日々の出来事や覚え書きなど
けいれん?
2015年02月05日 (木) | 編集 |
結局その後、三男の5000円は行方不明のままで・・・
気にはなるけど、考えてもしんどくなるのでもう諦めよう(^^;)
どこへ行ってしまったのかなぁ~・・ (-_-)


最近他にも気になることが。
夜遅くの事。
ゴウ君が突然痙攣(?)を起こしてびっくり
三男の「ゴウ君の動きがおかしい」で見にいくと、ふるえでもなく、妙な動きでガクガクしている。
1~2分ほどだったけど、どうも痙攣のような感じだった。
初めてだから、おろおろ
病院行く事も考えたけど、なにしろ旦那は大の病院嫌い(病院不信?)。
すぐに治まったし夜も遅いのでとりあえず様子を見ようと。
痙攣のようなものはその時1回だけで、その後は全然なし・・。
腫瘍が出来やすい体質なので、まさか脳に腫瘍が!?など色々考えましたが・・

結局、その後次の日以降いたって普通。
寒さも和らいだせいか、いつもより元気なくらいで食欲もありすぎるくらい・・。
いったいなんだったのだろう?しゃっくりだったとか・・?
とりあえず様子を見て、
今度またおかしかったらやはり連れて行ったほうがいいよね。
旦那は病院は気が進まないようだけど・・。
(手術、薬などは不自然。自然に任せたいのだとか:)



コメント
この記事へのコメント
ワンちゃん?心配だよね。犬は話せないから、体調悪くても、聞いてあげられないものね。旦那さんの言葉の通りにして、後悔ってなるよりは、検査して、安心した方がいいのかな?っておもったりしたよ。。
うちは、私が車運転しないから、なかなか、気軽に病院いけないんだけどね(^^;)
もし、行けるなら連れて行ってあげるといいのかなあ・・・?
2015/02/05(木) 18:18:35 | URL | natu #-[ 編集]
NATUさんへ

その後は、なんともなくて・・少し暖かいからかいつもより元気で食欲もあるのよね。
いったいなんだったのか?(^^;)
病院は行くと安心なんだろうけど、大きくてしかも怖がって動かないから私1人じゃ連れて行けなくて。(いつもは旦那が抱えて行くの)
無理に行ったら、旦那とは険悪になりそうだし・・
でも今度また変だったら、なんとか説得して行ったほうがいいよね!


2015/02/05(木) 21:01:04 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
その後の三男さんのお金、気になってました・・まだわからないんですね(;;)
ゴウくんは若いの?お年?犬の事はわからないんだけど、急だと心配ですね。なんせ今は寒い時期、気になるのでしたらお医者さんに行くのが一番安心だと思いますが・・。
2015/02/05(木) 22:52:55 | URL | fine #-[ 編集]
子供にとってはかなりの大金だよねぇ。
状況から考えて、盗まれたのかとも思われるけど
そんな子がいるなんて思いたくないしね。
うちの娘も友達と渋谷にあるアニメ専門店に行く、なんて言っているんだけど心配だわ。

ゴウ君も心配だね。
病院に行っても、うちの猫みたいに結局原因がはっきりわからなくて無駄だったかも、なんて思ってしまうこともけど。
老衰だと手の打ちようが無いみたいだし、悩むところだよね。
原因がわからなくても一度は行っておけば、後で後悔しないかもしれないけどね。


2015/02/06(金) 11:11:51 | URL | ミッチノ #UD8MxPtk[ 編集]
fineさんへ

結局三男の5千円はなくなったままです (T-T)
たぶんもう出てこないだろうなぁ。。

ゴウ君は今10歳半なの。でも病気があるので年齢よりも老化が早いみたい・・(^^;)
その後は普通に元気で変わりないので一安心ですが、またもし様子が変だったら、旦那を説得して病院へ行こうと思いますe-443
2015/02/06(金) 14:41:06 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
ミッチノさんへ

5000円は大金だよね (T-T)
ほんとに不思議な出来事だったわ~。疑いたくないけれど、もしや?って思っちゃったり。
外では知らない子にたかられる事もあるらしいし、お金持参のお出かけは特に気をつけないとねe-330

ゴウ君、この所老化が激しいからその関係かなとも・・。
でもやっぱり後悔はしたくないので、今度そういうことがあったら旦那を説得して病院へ行こうと思うわ(^^;)
2015/02/06(金) 14:42:23 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
うちも二男が幼稚園の頃だったかな。
みんなでDSで遊んでいて、二男がお友達にDS貸したんだよね。
二男が帰って来て、ないことに気づいて
お友達に聞いたら
「返したよ」って。

遊んでいた場所に行ったけど、なくて。
誰も持っていないって言うものを
疑うわけにもいかず。

うちもDSは出てきませんでした。
お友達との関係も難しくなるよね。

ゴウくんは大丈夫?
私も心配を引きずっていたくないので病院に行く派だから
旦那さんを説得してでも行った方がいいのかも。
大事な家族だもんね。
2015/02/06(金) 20:00:20 | URL | 美緒 #-[ 編集]
美緒さんへ

いつも返事遅くなりごめんね~
二男君はDSが紛失!?
それは高価なものでもあるしショックだよね・・
友達の事疑いたくないけど、気持ちがもやもやしちゃうよね。
うちの長男も小1の頃、ゲームボーイ(古い・・)が公園で紛失したよ。
どうも誰かが持っていったようで・・
結局出てこなくて、長男も私も大ショックだったわ。

ゴウ君の心配ありがとうね。
その後は何もなく・・元気も食欲もあるのよ。
いったいなんだったのかなぁ。
でも高齢だし、今後また変わったことがあれば、
旦那を説得して病院行こうと思うよ。
何かあってからじゃ後悔するものね。
2015/02/09(月) 15:57:23 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック