日々の出来事や覚え書きなど
「ハチミツ」
2015年02月05日 (木) | 編集 |
少し前(だいぶ前か?)私の誕生日だったので、たまにはいいよね・・と言う事で、
またまたスピッツのアルバム「ハチミツ」をアマゾンで買いました
10年くらい前のものかな。
最近車に乗っている時は、こればかり聴いて歌っています
やっぱり良いわ。歌詞とメロディに癒される^^
落ち込んでいても、元気が出るてくるような・・。

前から好きな曲「ロビンソン」も入っていた^^
貼り付け、できるかな・・



これも好き。

「愛のことば」


コメント
この記事へのコメント
元気を出して!
kotoちゃんお薦めのスピッツの曲!!
聴く気満々だったのですが、残念ながら私のPCでは、このブログからの動画は見れませんでしたv-390
好きな曲を聴いているとテンション上がるし、元気出るよね♪

アツキ君のお金の事や、ゴウ君の身体のことなど、
どうしても頭に残ってしまう心配事が多々重なってしまっているので、
少しでも好きな音楽を聴いて上手に気分転換をしてね!!
2015/02/06(金) 14:43:58 | URL | みゅう #JVzQ4Aco[ 編集]
みゅうちゃんへ

え~!PCによって見れないこともあるんだ・・無知でごめんね~v-394
みゅうちゃんみたいに音楽をUPしたい!と、常々思っていて、やってみたのだけどね(^^;)
そうなの、ブルーな時に好きな曲を聴くとすごく元気が出る!

なんだか最近色々あるのよね~、続く時は続くって言うし・・v-356
こんな時はあまり考えすぎず心配しすぎず、、スピッツでも聴いてリラックスよね^^

スピッツ聴いて、
2015/02/06(金) 16:20:12 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック