日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

またまた寒い

今日はまたまた冬に逆戻りの、寒~い一日
外はけっこうな量の雪が降っています(^^;)
昨日は小学校の最後の役員会も無事終わり、気分もすっきり。
校舎内へ入るのもこれが最後・・と少々感傷的になってしまいました(T_T)
卒業式はついに来週となり・・
卒業式の練習も本格的になってきた様子です。

それにしても、寒さのせいか月の物のせいで貧血気味になっているせいか、
朝から頭が重くてだる~い
今日は貧血の注射を打つために、内科へ行ってきました
少しはだるさもとれるかしら。。

長男も無事、卒業旅行から戻ってきました。
九州、四国とのんびり周ってきたそうで、お土産は明太子と冷やし手羽先(?)。
おばあちゃん達にまでちゃんとお土産買ってきていて、大人になったな~としみじみ
その後は久しぶりの地元の友達と会ったりして、のんびり過ごしています。
長男のいる生活は久しぶりすぎて、なんだか懐かしいような慣れない様な・・(笑)
顔を見るとついあれこれ聞きたくなり話しかけてしまう。
あまりうるさいと鬱陶しいよね、そっとしておこうと思いつつ^^;
年末年始は誰かと一緒に高山へ行ったらしいので、新しい彼女できた?と、
思わずそれも聞いてしまったが・・いない、との即答(^^;)
高山へは男友達と二人で行ったそうな。。
残念なような、ちょっと嬉しいような?複雑な気分・・


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

fine says...""
今日は天候が悪い日のようですね。こちらでさえ雪が降りました。さむ〜。お身体に気をお付けください〜。
卒業式シーズン、懐かしいような切ないような・・。そう、感傷的になるシーズンです。でも又入学式が有って忙しいですね。
長男さん元気で旅行戻られてよかったですね。
ウチも、旅行の事、聞きたくてうずうずだけど、あんまり聞くといやがるの。好きな人の事も気になるんだけど・・。でも子供にとってはちょっとうっとうしいようですね、向こうから話してくれるの待った方がいいのかな^^;
2015.03.10 23:45 | URL | #- [edit]
ミッチノ says...""
こっちは雪は降らなかったけど
昨日の午後からビュービュー冷たい風が吹いて寒いよ~
今年は寒い冬だよね。

貧血はどうかな、少しは良くなった?
私は花粉症が出てきて、そろそろ薬をもらいに行こうかなと思っているところ。
今年は関東は多いらしい…

長男君、無事に帰って来てよかったわ。
さすが!もう社会人になるし、気がきくのね。
新しい彼女も早く出来るといいよね。
私の兄は仕事関係で知り合った人と結婚したけど
長男君もそうなるかも!?
2015.03.11 14:43 | URL | #UD8MxPtk [edit]
koto says...""
fineさんへ

雪、そちらも降りましたか^^;今朝は積もっていてびっくりしましたv-276
今日もまたまた寒いですね~・・。お互い風邪には注意ですv-12

卒業まで学校へ行くのも後7日となり、もうほんとに秒読み状態!
家でも卒業式での歌を歌ったりするので、それを聞くだけでウルウルしてしまいます~(^^;)

そうなの・・こっちはあれこれ聞きたいのに鬱陶しく思われそうで、なかなかたくさんは聞けませんv-403
でも向こうから話してくれるのを待っていたら、まったく聞けないので(笑)ついつい。。
ほんとはそっと見守る程度がいいのでしょうけどね(^▽^;)
2015.03.11 16:03 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
ミッチノさんへ

こっちは3月だと言うのにけっこうな雪で・・。
今日も風が強くてすごく寒いわv-292

花粉症も辛いよね・・あまり重くならないといいけど。
私は今日も頭が重くちょっと辛いわ~。貧血というよりいつもの生理前後の不調かな。ホルモンの関係のような・・^^;

お土産も、昔はおばあちゃんにまで気が回らなかったけど、少しは大人になったのかしらねv-413
お正月に高山へ・・なんて聞いてたからてっきり彼女が出来たのかと思ったのよね~。そしたら男友達と二人旅だって・・・( ̄ー ̄)
春からは新しい出会いもあるだろうし、期待できるかな?
私としてはできないならそれでも全然かまわないのだけど(笑)
2015.03.11 16:04 | URL | #vUanLDZc [edit]
のん says...""
本当にもうあと少しで卒業式だね
早いよね~(>_<)

体調、大丈夫?
今の時期、寒かったり暖かかったり不安定だから体調崩し気味よね…花粉症もでてきたりしてね

長男さんは九州はどこ行かれたのかしら?
福岡かな?九州も雪日和あったりして寒かったかもね
お土産…優しいね~(*^。^*)
2015.03.12 10:04 | URL | #- [edit]
koto says...""
のんちゃんへ

卒業式本番まで後1週間となったわ。
あれよあれよと言う間に当日になりそう(^^;)

生理の後はよく不調になるのよね・・
すっきり元気!って日があまりないのが悲しいわ~v-355

そう!福岡のあたりへ行って来たらしいよ。
九州といっても広いものね。今回は上側だけだって(笑)
お土産はやっぱり嬉しいものだよね。
・・といっても長男本人もしっかり食べていたのだけどね~v-389
2015.03.12 15:26 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/657-3da9d012