日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

ほぼ満開

土曜日に行った時はまだ咲き始めだったのに・・・
見る見るうちに満開近くに

6
平日だけど、春休みのためか家族連れですごい人。
天気もいいしね。

4

5

3
今年も見れて良かった~^^
古いデジカメなのでいまひとつの出来だけど・・
一応今年の桜を残しておこう(^^;)
青空に淡いピンクの桜が良く映えてるな~

2
濃いピンクの桜も。
なんて名前の桜かな??


長男の引越しも昨日ひとまずある程度済み、少し落ち着いた感じ。
大学の時に経験済みだとは言え、やっぱり引越しの前は慌しい。
直前になり引越しで使うはずのレンタカーが取れなかったり、
冷蔵庫と洗濯機、実は元彼女のお兄さんから譲ってもらったもの。
かなりの年数使ったものなので使い勝手が悪く、やっぱり新しいものを買いたいと直前になって言うものだから、購入のため、バタバタしたり・・
疲れた・・。
なんとか一通り無事片付いたようで、長男も明日から新社会人。
しばらくはうちからの方が近い本社で研修があったりするので、1週間ほどはうちから通うことになりそう。


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

マーママ says..."No title"
ご子息さんの就職おめでとう御座います
それに伴い色々と大変でしたね…お疲れ様でした
後、桜ですが…とっても綺麗で書かれていなければ満開だと思いましたよ
2015.03.31 22:23 | URL | #- [edit]
fine says..."No title"
きれい、もう満開ですね。入学式まで奇麗だといいですね〜。

息子さん、今日から社会人ですね。おめでとうございます。
2015.04.01 13:35 | URL | #- [edit]
koto says..."No title"
マーママさんへ

どうもありがとうございます^^
今日から社会人なんだ・・と思うと、なんだかジーンとしてしまいました。

桜、もしかしたら満開かもv-398
今日の雨で散らないといいのですけどね^^
2015.04.01 15:02 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."No title"
fineさんへ

そろそろ満開かな^^そちらの桜も綺麗でしょうねe-235
入学式は7日なので、どうでしょう(^^;)できれば咲いていて欲しい!

長男ついについに社会人です。
今頃新しい環境で、さぞ緊張して過ごしている事だと・・(笑)
2015.04.01 15:03 | URL | #vUanLDZc [edit]
のん says..."No title"
息子さん、社会人おめでとうございます(*^。^*)
ご長男さんに関しては子育て一段落って感じかな?
でもまぁ、親としては嬉しいような淋しいようなだよね

桜、すごくきれいだね~
桜の花ってほんといいよね
日本人でよかった~ってほんと思うわ(笑)
2015.04.02 09:08 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
桜、満開ですね~♪
何だか、急にきましたよね(笑)
明日から雨だから、ちょっと心配です~

引越しはやっぱりバタバタしますよね。
お疲れさまでした♪
長男くんも新しい環境になれるまできっと大変だと思うけど、
頑張ってくださーい♪
2015.04.02 21:49 | URL | #iDX8.YKs [edit]
koto says..."No title"
のんさんへ

どうもありがとう♪
ほんと、長男に関しては子育ても落ち着いた~って感じだよ。
無事にここまで育ってくれて心底ほっとしたわ。
あっけなく親離れしちゃうので、ちょっと寂しいけどね(^^;)

そうそう、桜を見るたびに日本に生まれて良かった!って私も思う♪
そちらももう満開かしら^^
2015.04.03 15:21 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."No title"
そらさんへ

関西も今が見頃かな?
暖かい日が多かったからか、一気に満開になったよね。
今日の雨でもう少し散ってしまったかも・・。

学生から一気に生活が変わるから、慣れるまでは大変だよね。
長女ちゃんはどうかな。頑張っているかしら・・・。
うちも毎日疲れながらも、頑張っている様子^^


2015.04.03 15:23 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/666-b3e49f11