日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

それぞれ新生活^^

先週はなんだか慌しかった。
アツキの中学生活のばたばた、プラス長男の出勤でのばたばた・・(^^;)
久し振りの中学、3人目で慣れているはずなのに、5年も開くととやっぱり色々忘れていたり。。
その後長男は昨日の日曜日にまだ残っていた荷物をとりにやってきた。
(そう考えるとけっこう近い感じがして、ちょっと嬉しい^^)
でも、夕方には友達と会うため出かけしまい結局家に戻ったのは夜9時過ぎ。
ゆっくり話す間もなく、少し滞在した後は風呂に入り、車で1時間20分の下宿先へ帰っていった

次男はというと、2週間後の週末には、引退試合となる大会がある。
これをもってバドミントン生活もしばし休止、受験モードになるようで・・
中学の時の引退は夏だったから、なんだか早い!もう?って感覚がある(^^;)
しばらくは久し振りの朝練生活に戻る様子・・・。
弁当を間に合わせるのが大変そう

アツキの給食も始まり、生活はやっと通常モードに戻った感じ^^
天気が良くなったら、長男が置いていったたくさんの冬物服の洗濯をしなくては。。
おしゃれな子なので服も割と多く、クリーニングへ出すものもけっこうあったりして、
出費が痛いわ~・・・・
しっかりして来た長男だけど、こういう事はちゃっかりお願いしていくのよね~(^▽^;)


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

fine says...""
まだまだ新学期始まったばかりですが、落ち着いてこられたようですね。
忙しい中にもちょっとずつ自分の時間が持てるようになるといいですね。
2015.04.14 22:57 | URL | #- [edit]
ミッチノ says...""
4月はいろいろ慌しいよね。
アツキ君、元気に中学に行っているのかな。
二男君、長男君もそれぞれ忙しそうだね。
二男君のお弁当作りも朝早くて大変そうv-356

私も今年は役員だし、試験や実家の売却などいろいろあって目が回りそうです。
お互いに体調に気をつけて頑張ろうね。



2015.04.14 23:47 | URL | #UD8MxPtk [edit]
koto says...""
fineさんへ

新学期って、何かと気ぜわしいのですよね(^^;)
末っ子の中学生活も久し振りすぎて忘れている事が多く、けっこうバタバタしてしまっていますv-356
やっといつものペースになってきた感じ・・
今週は自分の時間も出来たので、春休みで溜まっていたストレスも少しは発散できたかな~(笑)

2015.04.15 16:29 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
ミッチノさんへ

春は何かと忙しいよね~・・
特に入学なんかがあると、親子ともにバタバタするし。
アツキも最初はとまどっていたけど、ようやく慣れてきつつあるかな。

ミッチノさんこそ色々忙しそうだね(^^;)
今年は役員をするの?それは大変・・・。
みーちゃんも大会までは朝練もあり慌しいね。
うちの二男も引退試合までは朝も早いし、大変だわ~。
お互いばてずに頑張ろうねv-389
2015.04.15 16:34 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/669-14875a49