日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

今年も弘法様

毎年この時期にある、弘法様。
去年で最後になると思いきや・・
今年も無事3人で行けました(^^)
中学生になって一緒に行けるとは・・!
本当は部活の予定だったけど、翌日に宿泊学習を控えているので、
急遽休みに。
仲良しの友達は部活もあったので、3人で。
あいにくの雨模様。
自転車はやめ、車で。
あちこち回り、駄菓子もたくさんいただけ、アツキは満足そう。
これも今年が最後かな~・・

アツキ、午後は友達と公民館へ。
卓球も無料でできるので、ここ半年ほどよく行っているのよね。
明日は宿泊学習。
早めに就寝したアツキです^^

私は家でのんびり録ってあったビデオ見たり本を読んだり。
旦那も家でごろごろ・・。
最近、休日は二人で過ごす事が多いけど、意外とケンカも減ってきたような^^;
年のせいか?
ケンカするのも疲れるから、あまり刺激しないようにしているワタシ(笑)

アツキも出かけてしまったあとは
二人ちんまりと家に残って、それぞれの事をして過ごしたりしています(^^;)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/675-346790b4