日々の出来事や覚え書きなど
暑い~・・
2015年07月11日 (土) | 編集 |
雨がやっと止んだと思ったら・・・
とにかく暑い
洗濯物は一気に乾くからありがたいんだけど、この暑さは苦手~
今日は最高気温32度とか?
セミも鳴きだしたし、もうすっかり夏って感じ。

金曜日はヨガへ。
6月は不正出血があってなかなか行けなかったから、久し振り。
身体が伸びてすっきりした。
・・でもエアコンなしの部屋なのでやっぱり暑い!
湿気が高かったみたいで、蒸し蒸しじめじめ。
そろそろ来るのが辛くなりそうだな~。( ̄ー ̄;
暑さに耐えられず毎年真夏はパスしてしまう。
年配のおば様の中には暑い部屋でもへっちゃらで通う人もいるから、すごいなぁとただただ感心。。
精神力・・・だよね^^;
エアコン付きだと言う事無しなんだけど、、一回300円と激安だから贅沢は言えないか・・

最近湿気でボサボサでとにかく鬱陶しい髪。
もう我慢できない!切ろう!と、午後に久し振りに美容院へ。
いつもの店に電話してもいっぱいだったので、仕方なくアツキがお腹にいた頃行っていた店へ電話。
たまたま空いていたので、ラッキーだった^^;
その時の担当さんは思ったとおり、すでに移動していて
そのときアシスタントをしていた女の子が切ってくれた。
私の事、覚えているとのこと。記憶力すごいなぁ~。
私は全然覚えていなかった・・情けない^^;
首の辺りで纏わりつく髪がとにかく鬱陶しかったけど、
やっとすっきりした
いつもより少し短めのショートボブ。
暑いから、ほんとはもっともっと短~くしたかったんだけど勇気が無く・・(笑)
夏になるとショートヘア憧れるけどね。



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
遅くなっちゃったけど
二男君お誕生日おめでとう!
早いね、もう18歳。
選挙権が18歳からになったし、もう大人だよね。

アツキ君、面談で緊張しててカワイイね。
うちも面談が昨日終わったよ。
昨日から急に暑くなって、学校で蚊に刺されてしまったわw
一昨日まで梅雨寒で、蚊もいなかったんだけど。

私もヘアカットにそろそろ行かなくては。
夏はさっぱり短めの方がいいよね。
それにしてもいきなり暑くなってクラクラしちゃうわ。

2015/07/11(土) 17:53:19 | URL | ミッチノ #-[ 編集]
NoTitle
わたしも遅くなったけど
次男くんお誕生日おめでとう

暑いのに、エアコン無しは、考えられないねえ(;;)体調崩しそうだね。
2015/07/11(土) 20:16:42 | URL | natu #-[ 編集]
NoTitle
ミッチノさんへ

どうもありがとう^^
18歳って言うと、急に大人びて感じるから不思議だわ。
選挙権があるなんて、どうもピンと来ないけどねv-389

アツキ、よほど緊張したのか汗だく・・無事終わって心底ホッとした~って顔してたわ(^ε^)
みーちゃんも無事終わったんだ。お互いほっとしたね。

急に暑くなったよね~
いきなりの暑さに早くもばてそうだわ。。
昔は夏でも長めの髪で平気だったけど、年々短くなっていってる気がする(笑)暑さに弱くなってきたのかしら(^^;)
2015/07/12(日) 14:04:22 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
NoTitle
なつさんへ

どうもありがとうね~(^^)
童顔って事もあり、18歳だなんて思えないんだけど・・・子供の成長は早いわ。

暑い時期、エアコンなしで動くのはきつい!
同じ300円でジムがあるから、真夏はそっちを利用しようかなと思ってるよ(^^;)
2015/07/12(日) 14:06:11 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
NoTitle
本当に暑かったですね。もう早くも夏バテです。自分だけこんなによわっちいのかと思ったけど、全国的に暑かったようですね。熱中症に気をつけないとですね・・とくに部活してる子とかも。

この時期になると髪、切りたくなりますね。さっぱりしてよかったですね。
私も2週間程前にすっきり短くしました・・が早くも根元に白髪が見えてきてちょっとかなしー!
2015/07/12(日) 21:43:05 | URL | fine #-[ 編集]
NoTitle
fineさんへ

昨日に引き続き今日も暑いです~(^^;)関西もですよね。
同じく私もすでにばて気味・・・この暑くなり始めの時期が一番苦手なのです。。
三男も昨日は6時までの部活で、いつになく疲れていた様子v-356お互い熱中症に要注意!ですねv-393

そうなの、白髪の出てくるスピードってすごく早い!私も今は気分よく過ごしているけど、1週間もしたら根元が~・・v-355でもこの猛暑の前に切っておいて良かったかも(^^;)
2015/07/14(火) 16:00:27 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック