日々の出来事や覚え書きなど
この暑い中・・・^^;
2015年07月14日 (火) | 編集 |
この暑さの中、旦那またいきなり年休で休み。
で朝、「水着を出して」と言うので、もしや?と思ったら、
やっぱり・・・。
1人で海へ出かけていった(^^;)
海辺でビールを飲むのだとかで、駅まで自転車、海までは電車だって。
知多半島の先っぽの内海へ。

暑いのに元気だわ~
最近精神的にきついことがちらほらあったようなので、
ストレス解消のためか?
しかし、この夏好き、海好きは筋金入り(苦笑)
暑いさ中、部屋でゴロゴロされるよりはずっといいかも・・・




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
暑くなったから休みとって海へ!かっこいい!アウトドア派?
知多半島なんだか自然が多そう。
でも一人で?kotoさんも一緒にビール飲んで水遊びしたらどうでしょう^^
2015/07/14(火) 18:10:10 | URL | fine #-[ 編集]
NoTitle
finrさんへ

1人でも行ってしまうなんて、どれだけ海好きなんだ~って感じよね(^^;)
私?この暑さの中、行く元気ないよ~・・(苦笑)
旦那も1人の方が気楽だと思うしv-389
夏休みに、三男も行くって行ったら一回くらい行きそうです^^;
2015/07/14(火) 19:52:56 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
NoTitle
うんうん、ずっといいと思う~

うらやまし~。うちは、床屋とか、靴買いに行くとか、そういう用事で、出て行くけど、すぐ帰ってくるし、せんじつは、一日家にいて・・・

こまる~。なぜかって?リビングは、西向きのベランダだからすごい建物の熱で蒸し風呂状態(@@)

旦那の部屋に、逃げたくても、使わせてもらえなくて。

おかげで、ここ4日暑いから、体が限界なのよ~。

アウトドア派、なんだね~。

そういう人がいいとおもうよ、

私の父親も、インドアというか、引きこもってパソコン触ってる人だから(;;)うざい あはは
2015/07/14(火) 21:10:28 | URL | natu #-[ 編集]
NoTitle
なつさんへ

普段はなつさんの旦那さん以上にインドア派の旦那だけどね~(^^;)
平日に休みを取ると、一日テレビの前が指定席となるという・・(苦笑)
でも夏になり暑くなってくると、海に行きたくなるようで、毎年休みを取っては一人出かけて行ってるよ。

しかし、暑いよねぇ。。
大阪もかな?こっちもかなりの暑さ&蒸し暑さ・・。
部屋が暑いようだけど、なるべく涼しくなるようにして、ばてないように気をつけてね。
私もすでにバテ気味だわ~・・v-393
2015/07/15(水) 15:20:06 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック