日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

不思議なこと

不思議な事があったので記録しておこうと・・。

先月末、旦那の友人Sさんが出先で倒れ、その3日後に他界してしまいました。
Sさんと旦那は小学校時代からの友人で、結婚後は私も交えて3回ほど食事にも行ったり、
親しくしていました。
彼からは私たちの結婚祝いにと、額縁に入った絵を頂いたのですが(もう23年前のこと)
我が家にはその絵がずっと壁に飾ってありました。

それがある日、突然壁から落ちて壊れてしまったのです。
その日は私だけ家にいたのだけど、
落ちた瞬間すごくドキッとして、今まで落ちた事なんてなかったのに何故?とびっくり。
その時は、単純に風が強かったせいかなと思ったのだけど。
でも後で聞いてびっくり!
落ちた日の当日か翌日に亡くなられたとのこと。(落ちた日がはっきりしない^^;)
家族葬だったので、私たちが知ったのはすべて終わった後だったので、ただただびっくり。
旦那いわく、Sがうちにお別れに来たのかなぁ、と。
なんとも不思議な出来事だよね。
額縁はその後、木製だったのでなんとかボンドでくっつけて直し
また元の場所に飾りました。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/710-c5905a7e