日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

映画と三者面談

朝から雨、気温は低目みたいだけど、湿度のせいかムシムシする(^^;)
アツキは午後から部活。
二男は学校と塾。
3年生は9月の学校祭で劇を発表するので、その練習や準備に追われているようす^^;
二男は出演するわけではなく大道具担当だけど、やっぱり毎日学校へ。
模試も、来月は毎週のようにあるらしく・・受験生は忙しいわ

昨日は旦那が急に休みを取り(毎度の事・・・)
アツキの部活が3時からと遅めだったので、久し振りに映画へ。
家のすぐ外でガス工事をしており、うるさかったって事もあったし。。
映画はアツキの希望でターミネーター。
男の子はこういうの好きだよね。
ほんとは好みの邦画が観たい所だけど、仕方ない(^▽^;)
これは今までの1~4まで見ていて興味があったから、ハード系が苦手な私でもなんとか楽しめた。^^
シュワちゃん、年取ったなぁ~

一番良いのは2D吹き替えなんだけど、ちょうど良い時間のものがなく、
仕方なく3D吹き替えに・・。
3Dってとにかく苦手
メガネをかけているので、その上に乗っけてもずれてくるので、手で押さえるのが疲れるし、
目もはんぱなく疲れてしまう。
案の定、途中から頭痛が・・・
生理の終わりかけって頭痛が起こりやすいのだけど、それも重なったんだろうと思われ・・。
その後頭痛はなかなか治まらず今日も頭が重くちょっと辛い。
目の疲れからくる頭痛、ここ最近多いような気がするけど、
目も弱くなってきているんだろうな (+_+)

今日は夕方から、アツキの塾での三者面談あり。
先日の説明会の時に受けた学力診断テストの結果を見ながらの面談だって。
たった6日間の夏期講習受けるだけなのに、今時の塾の対応はきめ細かいね^^;
何言われるのかな。15分ほどとは言えちょっと緊張する・・


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/711-3553a1a5