日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

やっと

今日も暑い・・・!
風もなく蒸し暑く、バテバテ。

やっと止まった!(T_T)
6月5日から延々と1ヵ月半ほど、小休止が3日ほどあったけどほぼ毎日
多くなったり少なくなったり、ほんとに鬱陶しかった
やっぱりホルモン剤は効果あるのね。
しかし服用後の生理の多さにはびっくり・・・痛み、量共にいつもの2~3倍くらいあったような。
でもとりあえず、ほっとした。。
もう永遠に止まらないかとさえ思ってしまったよ(T_T)

今日はエアコンなしのヨガは厳しすぎるので、隣の施設でやっている
同じく300円のジムへ。
久し振り・・・何ヶ月ぶりlかな?
中はエアコンも効いていて過ごしやすく、気分もすっきり。
でも久々のせいかちょっと動いただけでしんどくて、休み休み
体力のなさを実感
やっぱりたまには身体を動かさないとダメだね~(^^;)
ジムは相変わらず人が多く、学生からお年寄りまで。
暑いのにみんな元気だわ~・・。


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

fine says..."No title"
台風がすぎてほっとするのもつかの間、暑ーい本格的な夏がやって参りました!身体が持たない・・なんとか元気に過ごしたいものですね。

夏休みが始まり、親子で出かける時間も出来たのかな?今のうちに楽しんで下さいね。
うちはもうなかなかそんな時間が出来そうもありません。
それでも帰ってきてくれるだけでほっとしますが。

暑さによる疲れでか体調管理も大変ですが、ヨガなどでリラックスするよう心がけておられるのはいいなあと思います。

2015.07.25 09:27 | URL | #- [edit]
美緒 says..."No title"
暑いね~
ほんと体がおかしくなるよ・・・
私も喉の違和感で耳鼻咽喉科行ったけど
喉仏からは胃腸科だって。
知ってた?
耳鼻咽喉科で見られる範囲の中では
異常がないとか。

どこが痛くても心配になるよね。
でもやっぱり心配だと思ったら
病院に行くことをお勧めしたい・・・
自分だけの身体じゃないのにね・・・
でも症状が落ち着いてるなら
旦那さん・・・大丈夫なのかな?
2015.07.25 15:51 | URL | #- [edit]
koto says..."No title"
fineさんへ

ほんとに暑い!もうバテバテ・・。
もう少ししたら身体も暑さに慣れて楽になるのかな(^^;)
映画は子供も好きなので行けましたが、もう家族でお出かけもめっきり減るだろうなぁ^^;寂しい!
そうやって子離れ親離れしていくんでしょうねv-389

ほんとは毎日規則正しく運動するといいのでしょうけどね(ウォーキングとか)、意識して少しでもやらなくちゃなと思っていますv-356
なんとかリズムを整えて夏ばてしないように頑張ります^^;
2015.07.26 13:36 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says..."No title"
美緒さんへ

今日も暑いわ~。36度だって!
まだ8月にもなっていないのにすでにバテバテよv-356
美緒さんも喉の違和感があったの?
とりあえず異常なかったのなら良かった・・。
喉仏から下は胃腸科?知らなかった(^^;)

旦那、その後は症状も治まってるみたいだから、ひとまず大丈夫みたい。
お騒がせしました^^;
でも今度またおかしかったら、絶対ちゃんと診てもらいたいよ。家族の事も考えて欲しいよねv-393
2015.07.26 13:38 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/712-a150062c