日々の出来事や覚え書きなど
結果に一喜一憂
2015年09月28日 (月) | 編集 |
二男が先月受けた模擬試験の結果2つが、続々と送られてきた。
一つ目はS台模試。
第1志望 D判定、第2志望 C判定
芳しくない結果に、二男
でも本人も、当日あまり出来なかったと感じたらしくこれはこれで納得した顔。

で、今度は1週間後に受けたK合塾模試が来た。
なんとこっちは第1志望がA判定(ちなみに第2志望は記入欄がなかったとか)
やったね!
二男、こちらは手応えがあったとのことで、すごく嬉しそう。
あまり喜怒哀楽を表さない二男が
「ホッとした~、よかった~」と何度も興奮しながら言っていた(〃∇〃)
良かったね。
でもまぁ、あくまでも模試だから・・まだまだ先の道は険しい訳だけど。。
本番までに少しずつ実力がついていくといいね。
とりあえず、嬉しかったので記録^^


今日はセンター試験の検定料の振込みへ。
近づいてきているなぁ~・・



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
もうセンター申し込みの時期なんだぁ・・・もうじきですね。
A判定嬉しいですね。希望の大学に一歩近づきましたね〜。
2015/09/28(月) 22:27:10 | URL | fine #-[ 編集]
NoTitle
もうそんな時期か…いよいよって感じだね。
A判定なんてすごいです。がんばってますね。
この調子で受験も乗り切って志望校に合格できますよう(*^。^*
2015/09/29(火) 09:58:33 | URL | のん #-[ 編集]
NoTitle
fineさんへ

まだまだ先だと思っていたのに、センターまで4ヶ月足らずになっていました^^;
もう一方はDですが・・・(汗)でも一回でもAが取れると急に気持ちが前向きになりますねv-398
これからが厳しいのだろうなぁ。。

2015/09/29(火) 16:51:11 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
NoTitle
のんちゃんへ

この調子だとあっという間に1月になっていそうで怖いわ~。
ついこの間3年生になったって感じなのに!
二男もとりあえず1回でもAが取れて、ほっとした様子だよ^^
もう片方はDだから、まだまだ頑張らないといけないのだけどね(^^;)
2015/09/29(火) 16:51:52 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック