日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

生エグスブロージョン!!

最近ほんとうに運動不足。
貧血のためかだるい日が多かったので、あまり動き回ることもなく・・・
おなか周りも去年よりもさらにお肉がついたようでもあり、イヤになる
昨日今日と、まぁまぁ元気だったので昨日はひさしぶりにヨガへ行き、
今日は休みだけど、アツキも遊びに行ってしまったので、
午後は近所の大きな公園をぐるっとウォーキング。
ウォーキングと言ってもたかだか30分ちょいだけど、
けっこう良い気分転換になったわ~。
少しはお腹が引き締まるように、これからは休みの日時間があれば歩こうかな。
少しは運動しなくてはね・・。


生エグスブロージョンを見てきました!
アツキは初芸能人^^
すぐ近所のイベント会場にエグスブロージョンというダンサー二人組みがやってきたので、
最近彼らにはまっているアツキと私はこれは行かねば!と
友達と一緒に張り切って観にいきました
私のほうがはまり具合はたぶん上かもですが・・(笑)
うちは田舎なのでめったにこういうことないのよね・・(苦笑)
ちなみに、踊る授業シリーズ「本能寺の変」などが有名かな?
いつもはユーチューブでしか見られない芸能人が、すぐ目の前で踊っていることに大感激のアツキ・・。
ダンスかっこいい~♪笑顔も可愛い~ (〃∇〃)
さすがプロのダンサー、カッコいいし迫力もありで私も思わず見とれてしまっ
中高校生が夢中になるのも分かる気がしたかな^^

サインを貰う!となんと色紙を買って持って行ったアツキ(可愛すぎる・・・笑)
残念ながら、忙しそうな二人にはサインは頼めず、がっくり。
でも帰り際、彼らがロケバスに走り去る際、近くで待っていたアツキたちが差し出す手にタッチしてくれたとのことで、
これまた興奮、大喜び
アツキいわく「手がすごく良い香りがした!!」だって
楽しい経験ができて良かった良かった・・♪




該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

fine says..."NoTitle"
今の季節、ウォーキングに一番適してるかもしれませんね。ハイキングや山に行くのもいいですね。(私は疲れるのでそこまでしませんが^^;)
お腹周り・・私もシャレになりません:汗
ずっと長年履けていたズボンもダメになりました。こうして歳と共に変わって行くのかなあ・・・。
しみじみ歳を感じるこの頃・・。

アツキくん、ダンサーさんが好きなのね。その方々私は知らないけど、若い子に人気なのね〜。
憧れの人を生で見られるのは嬉しいですよね!
サインもらえなくて残念〜色紙もって来ただなんて用意が良いし可愛いわあ〜v-238
2015.10.12 11:05 | URL | #- [edit]
koto says..."NoTitle"
fineさんへ

春や秋は自然の中を歩くのはすごく気持ちよいですよね^^
同じく・・ハードな登山などは無理なので、ウォーキングが合っているかも。
健康のためにまた時間が出来たら頑張って歩こうと思いますv-290
体重は変わらないのにね~・私も去年はいていたパンツがキツキツでがっくり。一年でこうもお肉が付くもの?(涙)

こんな田舎に芸能人が来るなんて珍しいので、もう大張り切りで見にいきましたよ^^
私もけっこう好きな人達なので、すごく近くで見れて一気にテンションが上がりました(笑)かっこよかった~♪
サインはさすがに無理ですよね(^^;)せめてタッチだけでもできて良かったわv-413
2015.10.12 17:02 | URL | #vUanLDZc [edit]
鬼藤千春の小説・短歌 says..."こんにちは"
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015.10.13 07:17 | URL | #g.qUwJtQ [edit]
koto says...""
鬼藤千春さんへ

訪問ありがとうございます。
またお邪魔させていただきます^^
2015.10.13 14:50 | URL | #vUanLDZc [edit]
ミッチノ says...""
私もまさに運動不足で体重増加中v-356
ウォーキングは手軽に出来ていいよね。
暑くも寒くも無く、ちょうどいい気候だし
私もなるべく歩くようにしているよ。

私もそのダンサーのグループ、全然知らなかったわ。
今、人気あるみたいね。
うちの方も田舎だから、ここは芸能人に会ったことないわ。
東京に住んでいた時は、電車に乗った時に偶然ドラマのロケやっていて、古手川祐子や浜美枝とか見たことあったけど。
アツキくん、サインもらえなかったのね、残念。
いい匂いって、香水を付けていたのかしらね。
2015.10.13 17:06 | URL | #UD8MxPtk [edit]
koto says...""
ミッチノさんへ

生活自体は今までとそれほど変わっていないのに、何故か贅肉は増えていく・・v-12
年齢的にも季節的にも身体が重くなる時期だよね(^^;)
今日もさっき少し歩いてきたよ。

芸能人なんて全然来ない田舎だから、もう大興奮よ。
アツキや友達も学校でよく踊っているみたい(笑)
さすがダンサーだけあってキレキレのダンスでかっこよかったわ~。
サインはやっぱり無理よねぇ^^;せめてタッチできて良かったわv-413
男の人でもちゃんと香水つけてるなんておしゃれよね(≧ε≦)
2015.10.13 17:20 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/736-5d8633c3