日々の出来事や覚え書きなど
まだ痛い・・(^^;)
2015年11月27日 (金) | 編集 |
今日も寒い~・・
先週の金曜日から、子供達は試験週間です。
昨日無事三男の試験が終わったけど、二男の試験は来週月曜まで。
高校は長いのよね。
あと少し緊張感が続きます^^;

10日ほど遅れてきた毎月のお客様がけっこうな量で・・・
貧血がひどくなりそうだったので、注射を打ちに内科へ。
急に寒くなって風邪の人が増えたのかすごい人!
11時だというのに午前の受付は終了しますって(^^;)私は注射だけだったのでOKでしたが。
今日の注射、何故か失敗が続き・・・なんと2回も打ち直し
3回目の正直でやっと上手く打ってもらえましたが、痛かった~(T_T)
看護婦さんも「あれ?もれてますね~」と言いながら焦る焦る。。
注射は7年間やっているのだけど、こんなの初めて。
午後になった今でも失敗した方の腕はまだけっこう痛く、少し腫れています(T_T)
そういえば、看護婦さん「もれた」とか言っていたなぁ。
放っておいても大丈夫かな、ちょっと不安・・( ̄ー ̄;





9

ここ何ヶ月かエグスプロージョンにはまっています
2ヶ月ほど前に近所であったイベントで生で見てから、熱はさらに
いい年して~、と笑われそうだけど・・
いつも元気をもらっています

今日からライブツアーが始まるとか?
また近くでイベントとかライブとかやらないかなぁ~




コメント
この記事へのコメント
12月になると受験も近づいて来てドキドキ・・センターも一ヶ月後ってことですね。
お正月も勉強かな?がんばってね。

月のもの、注射しなといけない程貧血なんて大変ですね。
注射、上手な看護婦さんとそうでない看護婦さんがいますよね。
3回もうつなんていたそう・・(;;)

エグスプロージョンって前近所で見に行かれたダンスの方でしたっけ、若い人を見ると活力が出ますね♪
受験が終わったら、気分転換にライブとか行かれると楽しいですよ。
息子さんもいっしょに行けるといいですね〜^^)
2015/11/28(土) 10:11:34 | URL | fine #-[ 編集]
fineさんへ

受験の事考えると、なんだかこっちまで緊張してきてドキドキします~v-12
あっという間に来ちゃいそうですね^^;

過多月経のせいかすぐに貧血になるので、たまに注射へ・・。
失敗なんてめったにないのに、痛さで涙が出そうでした(^^;)
まだひじから下が痛いのですが、これ大丈夫なのかなぁ。

そうですそうです^^近くのイベントで見たダンサーさんです♪
熱中する人がいると毎日に張りが出ますよね。
fineさんは町田君かな?
ライブ、ぜひ行きたいものです(〃∇〃)

2015/11/28(土) 11:04:12 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック