日々の出来事や覚え書きなど
合格発表
2016年03月10日 (木) | 編集 |
二次試験が終わってから、
ずっと落ち着かない日々を送っていましたが・・・(^^;)
なんと、無事合格しました!
これで春からは大学生。。
実を言うと、万が一の場合も十分ありえるなと心の準備はしていたのです。
ほんとにほんとに良かった~・・(T_T)
これまでの努力が実ったね。
頑張ったね。
おめでとう!!

これから入学手続きやら引越しの準備やら
バタバタ慌しくなりそう。
私も引越しの時は東京へ行く予定だけど体調はどうだろう。。
この家から二男がいなくなるのはとんでもなく寂しいけど・・
自分の足で一生懸命歩いていこうとしているんだものね。
応援しなくては!



コメント
この記事へのコメント
サクラサク♪
わぁ、おめでとうございます!
良かったですねー
ほんとに嬉しい反面、寂しさもあるかもしれませんが、新しい門出ですね〜

いろいろ忙しくなると思います。
体調管理して、頑張ってくださいね。
おめでとうございます!
2016/03/10(木) 15:03:36 | URL | Nana #pxxjxOTw[ 編集]
おめでとう
無事に合格おめでとうございます。
ひと安心ですね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

引越しとかまた大変だけどその頃はkotoさんの
体調も落ち着いているといいですね。

無理せず一歩ずつ進んでいきましょうね。。

さっきコメントを拍手の所から書いたのですが載ってないようだから
こちらで初めて書いてみます。(^_^;)
2016/03/10(木) 20:42:42 | URL | ともりん #FqFSmz2s[ 編集]
わ~、すご~い!
現役で見事合格おめでとう!

下宿の心配もした甲斐があったねv-290
東京に行ってしまったら寂しいだろうけど
希望が叶ったんだから良かったよね。
二男君、良く頑張ったよね。
本当におめでとうv-308
2016/03/10(木) 21:39:31 | URL | ミッチノ #UD8MxPtk[ 編集]
無事合格!すごい1おめでとうございます。
息子さんの今までがんばってきた努力が実ったのですね、素晴らしいです〜!
新しいスタートですね。

さてこれから引っ越しやら手続きやら慌ただしくなりますね。
体調に気をつけてまずは引っ越し無事に終わりますように。
息子さんも新生活に慣れますように・・。
kotoさんしばらくは忙しいと思うけど、落ち着いて寂しくなったら又日記書いて下さいね。
お疲れでませんように。
2016/03/11(金) 00:33:25 | URL | fine #-[ 編集]
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
二男くん、おめでとう。
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*☆彡


kotoちゃんもホッとしたよね。
ちょっと寂しくなるだろうけれど。
忙しくて今は寂しさを感じないかな?
お引っ越しが一番大変かな?
こちらに来られる時には余裕があったら声かけてくださいね。
バイト先に悩んだら是非ウチへ(笑)←夜のお店だから駄目だよね^^;

新しい門出に乾杯!
2016/03/11(金) 06:52:12 | URL | こみねこ #L1ch7n1I[ 編集]
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
合格おめでとうございます!!

本当によかったねー
嬉しい!すごく嬉しい!!
努力をし続けた二男君。
ずっと見守っていたkotoちゃん。
お疲れ様でした。
またここからが出発だね。

こみねこさんと一緒に「新しい門出に乾杯!」
2016/03/11(金) 10:55:10 | URL | みゅう #JVzQ4Aco[ 編集]
Nanaさんへ

どうもありがとう^^
サクラ、なんとか咲いてくれて嬉しかったです(T_T)
嬉しい反面、離れて行くのはやっぱり寂しいよ~
でも私も二男に負けず、頑張らなくちゃね。

遠くへの引越しは初めてなので
昨日から気分が焦りまくり・・・
しばらくばたばたしそうです(^^;)
2016/03/11(金) 16:06:04 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
ともりんさんへ

どうもありがとうございます♪
なんとか良い結果となりほっとしています。
生理が始まるのかここ数日頭が重くだるい感じです。受験のストレスもあったのか・・(^^;)
ほんと無理せずにぼちぼちとやっていきます。

拍手のコメントちゃんと載っていました♪
携帯に通知もあったので拝見しましたよ^^どうもありがとうv-352
2016/03/11(金) 16:07:13 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
ミッチノさんへ

どうもありがとう^^
正直言って浪人を覚悟していたのだけどね~・・
本番に強いのか(笑)何とか無事合格できました。

下宿も無駄にならずに良かった~。
色々ご心配かけましたv-398
東京で1人暮らしだなんて心配でたまらないけど、
見守るしかないよね。
2016/03/11(金) 16:08:13 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
おめでとう^^
すごいね~良かった良かった(*^。^*)
Kotoさんも、二男くんもホッとしたことでしょうね。
受験大学1本でいったんでしょ?
すごいな~

嬉しさと寂しさと複雑な気持ちだろうけど
そうやって巣立っていくものなんでしょうね。
私にもいつかくる寂しさ・・・
とりあえず二男も自宅から通ってくれるとは言ってるけど
どうなることやら・・・

本当に良かったね^^
来年はうちだわ・・・あやかりたい。
2016/03/11(金) 16:15:56 | URL | 美緒 #-[ 編集]
fineさんへ

ありがとうございます^^
念願の大学に行く事ができ、ほんとにほっとしました。
でもこれからが始まりなのですよね。
頑張って欲しいと思いますv-290

遠い所への引越しは初めてなのでよくわからなくてv-356
何からやっていいやら・・しばらくはドタバタしそうです。。
寂しいなんて言ってられないですよね(^^;)
2016/03/11(金) 16:40:04 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
こみねこさんへ

ありがとうねv-352
昨日は嬉しいのと寂しいのとで気持ちがごちゃごちゃに(苦笑)
でも引越し準備もあるので、ぼんやりしてられないよね。
頑張らねば。。

知っている人が東京にいるってなんとなく心強いよ。
何かあったらよろしくね(笑)
こみちゃんの店にもいつかお邪魔するかも・・♪
そうそう、HPのメールフォームから送ってみたけど・・届くかな~。
2016/03/11(金) 16:41:19 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
みゅうちゃんへ

どうもありがとう♪
二男の頑張りの結果だよね。
わが子ながらすごいって思っちゃった(親ばか^^)
でもほんと、ゴールじゃなくてここからまた始まるんだよね~
東京での生活はすごく不安がっているけど
なんとかなるものかなぁ・・。

まずは引越しの準備だわ。
寂しがっている場合じゃないよね(^^;)
2016/03/11(金) 16:41:54 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
美緒さんへ

ありがとう^^
昨日正午の発表だったのだけど、もうもう落ち着かなくって・・
心の中では浪人も覚悟してたから、とにかくホッとしたよv-398

二男君は自宅から通う学校かぁ。
羨ましいけど、こればかりは本人が決めることだから仕方ないよね(^^;)
今は引越しの事で頭がいっぱいだけど、
いなくなったら寂しくなるんだろうな。。
来年は二男君の番!
頑張って欲しいなぁ。

2016/03/11(金) 16:57:14 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
合格おめでとうございます(*^。^*)
息子さんもkotoさんも良く頑張った!
一安心だね~

子どもが大学生って、私にはまだ想像できないけど
もうそう遠くない話なんだな~
子どもの成長って本当に早いね。
2016/03/13(日) 10:01:08 | URL | のん #-[ 編集]
のんちゃんへ

どうもありがとう^^
無事合格できて、ほんとにホッとしたわ。。
もう1年だなんて、気力が持たないよ(^^;)

まずは2年後の高校受験だね~
それさえまだ想像できないけど^^;
息子君やアツキもいつかは出て行ってしまうかも・・そう考えると今を大切に過ごさないとなぁってしみじみ思うよ。



2016/03/14(月) 17:04:48 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
合格おめでとう・・・
私も緊張しちゃった(^^;

なんだか、少しどうようしてるのかなあ?KOTOさん、、、なんとなくそう思っちゃった・・・
遠くへ行ってしまう寂しさと、不安。あるよねえ。。。

うち、娘の就活のサポートとか、通院で とってもしんどくて(;;)

文系のAO入学で、女子は、就職先がなかなかないみたいで・・・

飲食の接客ならあるだけど。。。絶対いやって言ってるし・・・体力的にも、むりみたいだから(^^;)
子どもも、自分もどうしたらうまくいってしあわせになれるんだろうって
考えてるよ。。。答えは でてないけどね(^_-)-☆
2016/03/18(金) 08:06:21 | URL | #-[ 編集]
なつさんかな?

ありがとうね^^
無事に合格できて、ほんとにほっとしたよ。
家からいなくなることを考えるとやっぱり寂しくてv-390
家事など何もしない子だったかた、それもすごく心配だし・・。
でもその後の入学や下宿契約の手続き、引越しの準備がまた大変で^^;寂しさに浸っている暇もなく(^^;)

娘さんは今度4年だったかな。
就職活動、大変そうだねv-356
うちの長男も迷いに迷い、結局けっこう遅くに決まったのよ。
娘さんも自分に合ったところが見つかるといいね。何が向いているのかなぁ。
なつさんも決まるまでは落ち着かなくてしんどいけど、無理せずぼちぼちとやっていってね。


2016/03/18(金) 14:31:30 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
ごめんね~名前のっけてなかったみたいで・・・申し訳ないです

でも分かってよかった(^^)

忙しそうで、大変だね

うんうん うちの娘もうすぐ4回生だよ。信じられないけどね(^^;)

いつ決まるのか、、どの場所なのか、どんな会社にはいるのか、入れるのか?

未知の世界で・・・わからないだけに、心配と疲れがすごくて

母子共々 ぐったりかも(笑)

明るい未来が迫ってくるといいなあ(^^)

ね。。。
2016/03/21(月) 19:19:29 | URL | なつ #-[ 編集]
なつさんへ

返事遅くなってごめんね^_^;
引っ越し準備が結構大変で。。

就職のこと心配だよね
無事に決まるまでは、落ち着かないかな。
娘さんに合った企業か見つかるといいのだけどね!
子供が大きくなっても、心配は尽きず、、
私も、無事合格してホッとしたけど、今度は東京くらしが心配で(^◇^;)
いつになったら気持ちが落ち着くんだか😒


2016/03/25(金) 00:01:15 | URL | koto #36G/uq9o[ 編集]
おめでとう!
次男くん、合格おめでとうございますv-314

ご本人のがんばりと、kotoさんの応援のおかげですねv-424
本当におめでとう!

東京で一人暮らしとのこと。
引っ越しはもう済んだのかな?

次男くん、楽しくて充実した大学生活を送ってくださいねv-410

kotoさんは寂しくなっちゃいますね・・・
2016/03/30(水) 14:17:54 | URL | 藤壺 #-[ 編集]
藤壺さんへ

どうもありがとう^^
引越しも先日無事に済みまして、一昨日二男も向こうへ旅立ちました。
ほんとにこの20日ほど慌しくて大変でしたが
なんとか落ち着いてほっとしている所です。

長男に続き、二男もいなくなってしまいまして、、
想像以上に寂しくて困っています。。
この生活にも慣れるのかなぁ・・。

2016/03/30(水) 15:37:51 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック