日々の出来事や覚え書きなど
春休みも今日で終わり
2016年04月06日 (水) | 編集 |
今日は朝から良い天気。
春休みも最後なので、アツキと二人マック食べて・・^^
午後は、受験して他中学へ行ってしまった小学校の同級生T君宅へ遊びに行ったアツキ。
久し振りの再会なので、すごく嬉しそう。
私は、桜も明日の雨でもう散りそうなので、その前に見ておきたいと友達と最後のお花見へ
花びらが風でハラハラと散っていて、それもまた綺麗でした(^^)

20160411173128732.jpg

20160411173146593.jpg



旦那、この春は仕事が多忙なのと二男の旅立ちもあったせいか、久し振りに欝っぽく。
しばらく元気がなくどんよりとした日が多かったので、
自分も二男がいなくなり落ち込んでいたけど、それも薄れるくらいそちらも心配に。
でもなんとか昨日から元気も少し戻ってきたようでホッとした。。
いろいろあるなぁ~・・

二男に掃除機を送らねばと思い(まだ買っていなかった^^;)
昨日はあちこちの家電店を回ったり、ネットで調べたり。
1人暮らしには、コンパクトなスティックタイなるものが良さそうなので、使いやすくまぁまぁお買い得な値段のものをなんとか選び、アマゾンで購入し二男の下宿先へ宅配の手配をして一安心
ないと困るものね~。
二男があちらで探してもいいのだけど、どうも良くわからないみたいなので
後テレビ台もまだなかったのよねぇ。
部屋の様子をみてから選ぼうと思いまだ買っていなかったけど、いいかげん探さなくては。
今はテレビはダンボールに載せているのだけど、あまりにも貧乏くさいよね



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
男の子は色々心配ですよね^^;
うちの息子は家電大好きなので全て自分で選びましたから楽で寂しかったです。
2016/04/06(水) 20:13:03 | URL | REO #FUIiS2oU[ 編集]
春休み
春休みって大人も欲しいよね。(*^_^*)

こちらも桜は明日で散るかな・・
桜って見ると気持ちも豊かになるよね。

掃除機とかないと不便・・昔みたいにほうきでってわけにはいかないもんね。。

2016/04/06(水) 22:29:16 | URL | ともりん #-[ 編集]
REOさんへ

うちも長男は同じく買い物が平気な子だったので、私の出番はまったくな寂しかったです(^^;)
男の子でもいろいろですよね~。
逆に次男は買い物苦手なので、ついついあれこれ手伝ってしまいます(苦笑)
でもそろそろ出番も終わりかな。寂しい~~^^;
2016/04/07(木) 10:33:39 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
ともりんさんへ

今日は朝から雨なので、桜も散っちゃいそうだよね。
桜は大好きな花で、この時期は欠かさず見にいきます。
気持ちも癒されるしね^^

さすがに掃除機は必要だよね。
でも狭い部屋なので、すごく小さくて安いものにしてしまったわ(苦笑)
2016/04/07(木) 10:38:19 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック