日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

こんな時に・・・

インフルエンザに罹ってしまった。。
たぶん感染元は先日の二男の卒業式だと・・。
後ろの席の人がえらく咳き込んでいたのよ。
単独で罹ってしまうなんてしかも、こんな時に・・・・・(涙)
11日午前中はだるい程度だったけど、午後から急激に悪化。
熱も夜には38,8度まで。

12日にこれはインフルだと確信し、病院へ。
やはりインフルB型。
次の日には大分回復。
食欲も出てきたので、ほっとした。

二男に申し訳ない気持ちでいっぱい・・・(T_T)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/795-f2bdb5c2