日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

三男、野外学習

アツキ、今日から2泊3日で野外学習へ。
二男はサッカーの合宿などで3~4泊の泊まりはざらだったけど、アツキは殆どなく。
いないとなると、どうも調子が狂う(。-_-。)

せっかくここ最近は体調管理に気をつけていたのに
今朝になって「喉が痛い・・・」って
昨日寒かったから、風邪引いたのかな。
喉以外は特に症状もないので、出かけて行ったけど
熱でも出たら、現地まで迎えに行かなくてはいけないらしい^^;
なんとか3日間元気に過ごせるといいんだけど。
後、心配なのがバス酔い
未だに乗り物には弱いので一応酔い止めは飲んでいったけど・・。
何故か飲んでも効かない事がよくあるので、心配になる。

今時は学校のHPで逐一現地での写真をUPしてくれるので、嬉しいです。
ちなみに今は飯ごう炊飯の途中だとか

二晩アツキがいないので、何かと楽チンでのんびりできます。
夕飯も手抜きでいいし
だけど、やっぱりけっこう寂しい(´・_・`)
夜はいつも1階でアツキと一緒の部屋に寝ているので、1人はちょっと怖いかも^^;
(旦那は2階)

夕ご飯も旦那と二人。
寂しく静かな夕飯になそうだわ~(^^;)



該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

fine says...""
喉の痛み、治るといいですね。熱でお迎えはタイヘンですね(;;)
元気で楽しんで帰ってきてくれると嬉しくなりますね。
いつもいる子がいないとちょっと寂しいですね〜。

娘はもうほとんど家にいないけど・・笑)(まだかえってない)
元気で帰ってきてくれるだけでいいです。
2016.05.31 23:32 | URL | #- [edit]
ミッチノ says...""
アツキ君、体調は大丈夫なのかな。

娘の学校、数年前の事件でHPは閉じたまま。
今は荒れてないんだけどね。
修学旅行の写真も見れなくて…
写真がすぐ見れる他の学校が羨ましいよ。

旦那さんと二人きりの夕食。
寂しいよね、楽だけど。
2016.06.01 10:13 | URL | #UD8MxPtk [edit]
koto says...""
fineさんへ

今の所何も連絡もないところを見ると、元気にやっているんでしょうね(^^;)
なんとか後一日、体調良く無事に過ごして欲しいです!

ほんとにすごく楽で・・。
老後はこんな感じかしらと想像してしまいました^^;

うんうん、元気に帰ってきてくれたら良い・・それに尽きますよね^^

2016.06.01 15:13 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
ミッチノさんへ

連絡が来ないってことは無事に過ごしているんだろうね^^;
後一日、なんとか元気に楽しんでて欲しいわ。

HP閉じたままなの!?
それはちょっと寂しいよね。今は荒れていないのなら復活させてくれたらいいのにねぇ(--)

昨日の夕飯はすごく楽で、夜が長かったわ~(苦笑)
子供の存在って大きいよね・・・(^^;)
2016.06.01 15:17 | URL | #vUanLDZc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.03 11:04 | | # [edit]
みゅう says...""
あれ?
ひょっとして↑の隠れコメント私?
m(_ _;)m ゴメン!!
私のコメントだったら間違えてチェックを入れてしまったらしい・・
2016.06.03 11:07 | URL | #JVzQ4Aco [edit]
koto says...""
みゅうちゃんへ

みゅうちゃんの隠れコメント、ちゃんと読めたよ~♪
チェック入れちゃうよねぇ。。私もよくやる(笑)

出がけに不調って絶対心配になるよね~・・
心配性の私なので、3日間かなりドギマギしてたよ。
結果、多少体調は悪かったようだけど、なんとか3日間やり過ごせたようで・・(呼び出しもなかったし^^;)
ひとまず良かったかな。

二日間、もう思いっきり手抜き料理だったよ。
寂しいけどすごく楽なのよね(^^;)
帰ってきて楽しくはなったけど、家事が(特に料理)また大変になってしまったわ(苦笑)
2016.06.04 15:12 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/799-3363356f