日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

あと1週間

夏休みもあと1週間。
夏休みは、いつもよりゆっくり起きられるしアツキともゆっくり過ごせるから嬉しいのだけどね~。
通常の日々に戻り一人の時間が増えるのはやっぱりありがたい(*'ω'*)
今日はアツキと買い物へ行き、帰りにモスバーガーに。
久々に食べたわ~。
ふつうのハンバーガーはマックよりも好きかも。

今月17日に70日ぶりに始まった月の物。
今回はいつになく重く量も多く、長々と終わらず・・・。
今日で9日目、やっとやっと終わりが見えてきた(;・∀・)
だらだらと続きませんように!
今年に入ってからの生理は閉経近いためかすごく少なく楽だった。
これまでの5分の一ほどの軽さと量。
でも今回はいつもの2割り増しくらい多い( ;∀;)
今週末は珍しく出かける予定があるので、それまでになんとか終わってほしいところ・・。
多いせいか久しぶりに貧血が心配で、2回ほど注射へ行く予定(;^ω^)

アツキ、今日は部活内でリーグ戦があり順位を決めるのだとか。
イヤダ~・・行きたくない。
お母さん、代わりに行って。と、言いつつ出かけて行った。
卓球は好きだけど、試合は緊張感がありすぎるのかどうも好きではないらしい
オリンピック卓球の頑張りを見て、少しは何か変わるかな?と期待するも
今の所あまり変化なし(;・∀・)

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

tomoko says...""
生理はその後どんなかなって思ってました。
終わりが見えてきたなら少しは安心かな??
貧血も心配だから注射・・この苦労がいつまで
続くのかなって感じだよね。( ;´Д`)

私はまだあれからないのです。今日で36日目かな。。
でも油断大敵😓

夏休みももう直ぐ終わるね。
アツキくんクラブ頑張って!!ですね。(^-^)/
2016.08.25 20:42 | URL | #- [edit]
おとめ says...""
私も試合ダメ~。気が弱いから、あんな風に相手が取れない方に打ったりできないんだよねー。
個人競技向きなんかな。(やがて弓道にはまる)

市民大会とかも部員全員で出場したけど、町の卓球クラブのオバチャン達むちゃくちゃ上手いのよ。
回転も大してかからへんしな~。ヘタクソやったなー。
ことちゃんたらアツキ君にベッタリやん。ズルイ~(≧ω≦)b
マック行っても頼むものがないなあー。落ち着かないし。
モスは落ち着くねー。
2016.08.26 00:21 | URL | #- [edit]
おとめ says...""
せやせや貧血、お大事にね。わたくしもなうです。
無駄にキッチリ28日周期。
たまにお腹いたいねー。なんで排卵するのかな~昔の女性ってかなり高齢でも産んでたんやろうね~。
2016.08.26 00:25 | URL | #- [edit]
ミッチノ says...""
あと1週間だよね。
いつものことながら、うちの娘は作文と感想文が書けてないらしいよ(´・ω・`)
アツキ君は宿題終わった?

試合は緊張するし、順位が下だったら嫌だよね。
うちの娘は補欠で試合に出ないことが多かったから
出れるとうれしかったみたいだけどw

そうそう、私も少なかったり、多かったりいろいろだったわ。
多いと大変だよね。
貧血、お大事に。
2016.08.26 10:42 | URL | #UD8MxPtk [edit]
koto says...""
tomokoさんへ

今日で10日目だけどなんとか終わりそうでホッとしてるよ。
でもたまに終わったと思ったらまた出血が・・ってこともあるのでまだ油断できないけどね(;'∀')
とにかく去年みたいに1か月もだらだらってことがない事を祈ります💦

36日ならけっこういい感じに空いてるよね。あまり早く来ても困るし。
とにかく長く続くのと大量出血だけは勘弁してほしいね~(;^ω^)
お互いこのまま順調に閉経できますように!

2016.08.26 12:57 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
おとめちゃんへ

私も緊張しやすい性格だしメンタル弱めなのでアツキの気持ちはすごくわかるのよねー。
今日もリーグ戦の続きとかでぶつぶついいながら出て行ったわ(笑)
おとめちゃん卓球上手そう~。弓道もかっこいいよね。
私は運動全般苦手なので、できる人はただただ尊敬♡

2年前までは夏休みは毎日買い物へもついてきてたけど、さすがにもうたまにになってしまったな~。
一緒に過ごすのももう数年の期間限定だと思うと寂しくて(T_T)

ほんとこの年になってもまだ排卵がちゃんとあって不思議な感じだわ。
頑張って働いてて健気だなーって思ったり(;^ω^)
女性ホルモンは出てる方が何かと身体的には良いみたいだけどね。
2016.08.26 13:00 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
ミッチノさんへ

もう夏休みも終わりだね~。
卓球部では新学期1週間前に課題チェックって日があるのよ。そのお陰でなんとか全部終わった様子(;・∀・)ありがたルールだよね。
感想文は相変わらず苦労してたけど💦

2年生にもなると実力にもけっこう差が出てきてるからね~、
普段の活動はいいのだけど、こういう順位を決める試合はすごく緊張するみたい^^;
私も似たようなタイプだから気持ちはすごくわかる・・

閉経間近は不規則になるとは聞いてたけど、読めないからほんとに大変だよね。
みんなそれぞれ苦労してるんだろうけど・・。
いつまで振り回されることやらだわ。
2016.08.26 13:03 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/821-c9ddd744