日々の出来事や覚え書きなど
月曜から新学期だとか・・
2016年09月23日 (金) | 編集 |
昨夜二男が帰ってきた~
先月以来だから、ほんの1か月会っていないだけなんだけど・・
駅の停車場の車の中で、向こうから歩いてくる二男を見た時思わず心躍ってしまった♪
彼氏を待ってるみたいな(笑)
でも相変わらずクールな二男。
なんだか他所の子みたいになってきてるなー・・。
でも元気そうで良かったよ。
気が付くとまた私の見たことのない洋服を着ているじゃないの('Д')
今まで着たことない鮮やかなブルーのパンツ
「自分で買った?」って聞くと、「当たり前・・」って。
そりゃそうだ・・(;・∀・)
オシャレ男子になってほしい気持ちもあるけど、そうなって欲しくないような・・
いまでも素朴でちょっとやぼったい二男でいて欲しい、って思うのは母親のエゴ?

今日は旦那もアツキも居ないので、久しぶりに二人で家でお昼ご飯(嬉)
録画してあったQさまを観ながら、他愛もない話を少々。
午後からは高校の友達と会う、と出かけて行ってしまった。

やっぱり二男が家に居るのといないのでは、家の中の雰囲気が全然違うわー。
アツキもいつもよりもテンションが上がっているし、旦那も妙にキリッとする(笑)
長かった夏休みも明後日で終わり、月曜から新学期だとかで、もう明後日には東京へ。

そういえば長男最近帰って来ないなー。
先日の台風の時にしたメールの返事はかろうじて来たけど、その他は音沙汰なし。
便りがないのは元気な証拠なんだろうけど。



コメント
この記事へのコメント
うきうきするよな~~。次男君都会の絵の具に染まってつんじゃないの?ヽ(♡´∀`♡)ノ
垢抜けてきたのよー。私も息子が帰省したらアメトークの録画とかさりげなく流したりするけど観ないね。前も話したけど息子の部屋がそのままあるっていうのがネックやわー。
シルバーウィークも帰省しなかったしなあ。
はぁー・・・・・。
会社員なのにアイロンも持ってないし。前にうちにあるスチームアイロン持って帰る?って言ったけど「ええわ。自分で買うから」いや絶対買わんし。
次男君はちゃんとしてるよーーー。
東京と京都は違うな!!(`・ω・´)キリッ音は似てるけど。
生きてるかなーーー。
2016/09/23(金) 18:29:00 | URL | おとめ #-[ 編集]
アツキ君って絵描くの?ステキすぎる~~ウチは絵なんか私だけだよ~ん。(色鉛筆だけど)
かわいいなあー。アカンつい比べちゃうね。
ダメな母じゃわ~。
2016/09/23(金) 18:32:09 | URL | おとめ #-[ 編集]
東京に行って少しおしゃれになって洗練されていくむすこさん・・
なんとなく素朴な男の子だった時を思い出してしまってちょっと遠くにいってしまったような寂しいような・・・
わかるわー、引退して関東の大学院に行って関東のショーにでてますます美しくなっていく町田さん・・・・って、違うか!!笑)(;;)

でも割とこまめに帰ってきてくれてるようだし、みんな優しいし羨ましい〜。。
男の子は永遠の謎です〜^^*
2016/09/23(金) 18:47:56 | URL | fine #-[ 編集]
おとめちゃんへ

今まで着たことないすごい鮮やかなブルー!ドキッとしてしまったわ。
これまでは母セレクトのばっかり着てたのに・・こうしてだんだん手元から離れていくんだろうね(T_T)
そうそう、同じく何気なく息子の好きそうな番組流したりしてる(笑)Qさまは昔から二男が好きでさりげなく「録ってあるよー」って言ったら見てたわ。私も二男も頭脳王の水上君(知ってる?)のファンなのよね。
アイロンって男の子って使わないんだろうね~。
うちも前にアイロンが欲しいって言われたので、よくよく聞いたら髪をセットするアイロンだった(;'∀')シャツとかよれよれで着ていそう・・。
ユウスケ君、家から近いからいつでも来れるって意識があるんだろうね。また急にふらっと帰ってきそう♪
2016/09/24(土) 13:46:16 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
おとめちゃんへ

アツキだけは絵が好きなのよね。と言っても最近はアニメばかり書いてるけど(*'ω'*)
おとめちゃん絵が好きなんだね~。私も学生のころは油絵やってたよ。今はまったくだけど。
2016/09/24(土) 13:49:16 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
fineさんへ

これまでは私と一緒に選んだ無難な服ばかり着ていたのに~・・一人暮らしだから自分で買うしか仕方ないんだろうけど^^;東京にはやっぱりコジャレタ店も多いのかな。
どんどん遠くへ行っちゃうようで寂しい~v-395
fineさんにとってはマッチーは可愛い息子さん♪きっと似たような感覚なんでしょうね。

優しいのかなぁ。。うちの長男二男は最近クールなので(笑)もう少し甘えてくれると嬉しいんだけどね(*'ω'*)
2016/09/24(土) 13:49:36 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
みたいみたいーー
みたいみたいーー(*´・∀・*)
2016/09/25(日) 14:56:47 | URL | おとめ #-[ 編集]
おちめちゃんへ

私のは手元にないのよねぇ~、実家にあるかな?
アツキの絵の方だった?それならいつでも見せられるよ(≧▽≦)
2016/09/26(月) 10:01:24 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック