日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

今日は行けた^^

アツキもほぼ回復して、今日は無事に登校できました^^
ほぼ・・というのは、まだ少し味覚がおかしいらしく、
いつもの味にはなっていないようで、美味しくは食べられないとのこと(;・∀・)
まぁこれもぼちぼちと戻っていくかな?

やっと登校できるようになったはいいけど
あまり食べていなかったせいかまだフラフラしてて、
学校までの15分間を歩く自信がない・・・というアツキ。
近くの公園まで行ってぐるっと一周して、歩く練習をする!と言いだし
付き合ってと言うので二人で40分ほど歩きに行ってきた。
ゴウ君がいた頃はたまに一緒に散歩していたけど、いなくなってからはまったく付き合ってくれず。
ほんとに久しぶりに二人で並んで歩いた!
いつの間にか背も私より15㎝も大きくなっていて、
後ろから見たらカップルに見えるかな?見えないか・・・( ̄ー ̄)

今日は自信をもって登校できました・笑

最近アツキがはまっているバンド
マキシマムザホルモン
この所そればかり聞くので、私の頭の中までこの曲がぐるぐる・・・・(;・∀・)
激しいわ~
でも慣れって怖いもので、聴いてるうちにだんだん馴染んできて
この人たちけっこうイイかも・・って思ってきたから不思議(*´з`)

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

おとめ says...""
よかったね。アツキくん。
一緒に歩いてくれるなんていいなあー。

ユウスケは中学配流前から、私と一緒外を見る歩くなんてぜったいムリやったよ。

仕方なく一緒に出かける時は離れて。
ヒドイ。
マキシマムザホルモンって、タフ屋対策でチケット申し込みの時に作分書かせてたバンドやっけ。
曲知らんなあーごめんなさーい。

アツキくんってスリムなんやろなー。
私あかんわー。根性ないわー。
とにかく元気になってよかった。
インフルエンザも下火みたいやけど、湿気は大切よーん。

2017.02.20 14:52 | URL | #- [edit]
きっくん says...""
回復おめでとうございます!^0^
マキシマムザホルモンですが、良かったら「恋のメガラバ」って曲を聴いてみて下さい。歌詞カードを読まないと、何を言っているかわからないくらい早口ですが、意外と楽しい内容の詩になっていました☆彡
2017.02.20 19:01 | URL | #- [edit]
さとみ says...""
ほっとしましたね(*^-^*)
kotoさんも、緊張の日々でお疲れがでませんように。。。
ゆっくりしてくださいね(*^-^*)

マキシマムザホルモン!初めて観ました(*_*;すごい刺激的v-42
思春期の心の中って、こんな風になる時あるんじゃないかと思いました。
2017.02.21 08:58 | URL | #- [edit]
koto says...""
おとめちゃんへ

返信遅くなってしまった・・ごめん~~
すっかり回復したよ、結局あの不調はなんだったんだろう?(;'∀')

もちろん上の二人は中学くらいから一緒に並んで歩くってなかったよ。
次男なんかは高校の時服一緒に買いに行っても、縦に並んで歩いていたもんな~今となってはそれも懐かしいけど。。

私もこのバンドはアツキに聞くまでよく知らなかった(;^_^A
なんか面白そうなことやってるみたいよ♪
作文書かせるってのもやってそう・笑

まだまだインフルもノロも流行ってるからおとめちゃんも十分気を付けてね!油断してると私みたいになるよー・・(T_T)
2017.02.22 10:25 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
きっくんさんへ

返信遅くなりすみません。疲れがたまったのか移ったのか・・・一昨日から私までダウンしてました( ;∀;)

このバンドご存じなんですね~さすが若者🎵
「恋のメガラバ」がおすすめですか!どんな曲だろう。。
さっそく後で聴いてみますね。息子にも教えておきます(*´з`)


2017.02.22 10:26 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
さとみちゃんへ

ありがとうね。
ほっとしたのか胃腸炎が移ったのか・・これをUPした後に具合が悪くなって、しばしダウンしていたよ( ;∀;)

だよね、おばちゃんには刺激的過ぎる・笑
でもメロディーとか歌詞とか妙に心に響くものがあったり・・
三男の心の中もこんな感じになるのかもね(≧▽≦)
せっちゃんのライブは断られたけど、これのなら一緒に行くって(;'∀')
2017.02.22 10:27 | URL | #vUanLDZc [edit]
fine says...""
アツキくん回復されて本当よかったです。
ふらつくのは心配だけど、一緒にあるけてよかったですね〜。背が高くていいな。

マキシマムザホルモン、私も知らなかった〜、最近の中学生の間で流行ってるのかな?
確かにおばちゃんには激しい笑)でもむすこさんがいるからこそ、そういう新鮮な情報も入ってくると思うのでまだまだ楽しみですね。
むすこさんとライブ行ってkotoさんもドはまりしたりして・・^^☆
2017.02.22 21:53 | URL | #- [edit]
koto says...""
fineさんへ

どうもありがとう🎵
お陰様でもうすっかり良くなって普通に登校できています^^
背が高いというか・・私が低いのですけどね~笑
でも並んで歩くなんて、貴重だから良かったです。

知らないですよね~(≧▽≦)特に流行ってるわけでもなく、好きな映画の主題歌を歌っていたから興味を持ったみたい。
そう、普通ならこういうバンドは知ることもなかったでしょうし・・そう考えると視野も広がって楽しいですよね🎵
ライブ・・・もし行ったとしてもあの激しさについていけるのかどうか・・笑
2017.02.23 17:18 | URL | #vUanLDZc [edit]
藤壺 says..."こんにちは(^-^)"
アツキくん、良くなってよかったですね~。
食べられないのは本当に辛いですものね。

マキシマムザホルモン、初めて聴きました。
最初はおとなしめなのに、途中で激しくなってビックリ!
確かに刺激的だわ~
2017.02.26 16:20 | URL | #- [edit]
koto says...""
藤壺さんへ

どうもありがとうございます🎵
今はすっかり良くなって、体重も戻りました(*'ω'*)

いわゆるヘビメタってジャンルなのかな?
私も見せてもらった時は衝撃的でした・笑
でも最近は結構慣れてきて、ノリがいいので家事の時に流したりしています(≧▽≦)
2017.02.27 16:13 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/858-f8a12931