日々の出来事や覚え書きなど
やってしまった
2017年03月16日 (木) | 編集 |
二男が帰省し、なんだかバタバタして
ムギの世話もバタバタ・・・。
そういう慌ただしい空気を感じたのか?
最近トイレトレーニングも少しずつ上手くいきつつあったのに、
とは言っても、けっこうな割合でマットやラグの上にやらかしてくれて毎日洗濯ばかり
そんな中、
今日は台所のマットの上でウンチをされてしまった。
出かける直前ってこともあり、
ついついダメでしょーーーと感情的に叱ってしまった私
あー自己嫌悪・・・(T_T)
赤ちゃん相手に何言ってんだ?
ごめん、ムギーーー
ふて寝?その後寝てしまったムギ。

いい年なのに全然大人じゃない私。
もっと心に余裕が欲しい。。。(T_T)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック