日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

一泊で

二男が帰省してきて早いものでもう9日も経ってしまい、
明日24日の朝には東京へ戻ってしまう(*_*)
帰りくらいは新幹線で・・と思っていたのに、勝手にもうバスを予約したとか。また6時間の旅・・(;・∀・)

先日の3連休は久し振りに4人で近場へ小旅行へ。
二男ももう大学生なので、一緒には行かないだろうなーと思いながら一応提案してみたら
思いがけず「行く!」とのこと
これは気が変わらないうちに早く予約を!!・・・とずぼらな私にしては珍しく迅速に行動し、
めでたく4人で出かけてきました。
もう上の子達との旅行はないだろうと諦めていただけに感無量・・( ;∀;)
長男は中学2年生の頃から、家族旅行は敬遠する子で(;^ω^)今回も俺はいい、とのこと。24歳だしこんなもんかな~。
兄弟でも色々だよね

行先は恒例のタコの島、日間賀島
今回はフグが美味しい時期だとかで、フグ料理を食べてきた。
アツキも二男も私も、本格的なフグ料理は初めて。
二人とも興奮気味に食べていた・笑
私は食べ物もだけど、とにかく上げ膳据え膳がありがたく🎵
しかし1泊ってすぐだよね。翌日の夜にはもう自宅で。。
あっと言う間に日常が戻ってきてしまったよ(;'∀')



1 2 3 4

5 6 


7 8 10 






該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

おとめ says...""
よかったねーことちゃん!
優しい息子さんだよー。これから行ってくれるよ。

うんうん。
2017.03.24 11:38 | URL | #- [edit]
koto says...""
おとめちゃんへ

二男の目的は明らかにタコとフグだったんだけどねー・・・( ̄▽ ̄)
でもまぁいいか。行ってくれるだけありがたいよね。
長男は中1までしか一緒に行動してくれなかったから、正直嬉しい!
いつまで行ってくれるかな~??
2017.03.24 15:40 | URL | #vUanLDZc [edit]
fine says...""
家族四人、そろって出かけられてよかったですね。
たくさんそろうと懐かしく思うでしょうね・・。
2017.03.27 22:39 | URL | #- [edit]
fine says...""
奇麗な所、フグが食べられるなんて良いですね〜^^*
2017.03.27 22:43 | URL | #- [edit]
koto says...""
fineさんへ

もう大学生にもなると家族旅行も来ないかなと思ってましたが、
意外や意外来てくれて嬉しかったです(*^^*)
長男も一緒だともっと良かったんだけど!

島なので海があり景色もきれいです🎵フグも美味しかったし地味な所だけどなかなか良い所です~(≧▽≦)
2017.03.28 16:56 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/865-57af3130