日々の出来事や覚え書きなど
やっと
2017年04月21日 (金) | 編集 |
骨折した先月の半ばからちょうど1か月、レントゲン撮影の結果
やっと治療もリハビリも終了!となった♪
骨折ではなく靭帯損傷か?と言われていたけど、結局のところ「骨の様子から骨折でしょうね」
とのこと(;'∀')
痛みはほとんどなくなったけど、まだ少し触ると違和感はあり。。
でもまぁ部活も参加でき、来週ある大会にも出られるので良かった良かった・・。
引退まで3ヵ月だもんね~

今日は学生時代の友達と久しぶりに会って昼ごはんを一緒に(*^。^*)
普段は周りの人につられて名古屋の言葉で話してしまうことが多いけど、
その子は名古屋在住だけど三重の子なので、会ったとたんに二人とも三重弁丸出し。
久し振りに地元の言葉で長々とおしゃべりして、伸び伸び。
楽しかった(≧▽≦)




コメント
この記事へのコメント
大会も出れるそうで何よりです!頑張って下さい♪^・^
2017/04/21(金) 23:57:12 | URL | きっくん #-[ 編集]
きっくんさんへ

ありがとうございます(*^^*)
なかなか思ったように動けないようでヤキモキしているようですが、とりあえず参加できるようなので一安心です(*^^)v
2017/04/22(土) 10:55:10 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
治療とリハビリ終了で何より(*^_^*)
ひと安心ですね。

学生時代の友人は貴重だよね。
おしゃべりが楽しくてよかったね。(*^_^*)
2017/04/22(土) 20:38:13 | URL | tomoko #-[ 編集]
やっぱり骨折だったのね。
でも治って良かった(#^^#)
もうすぐ部活も引退だから、大会にも出たいよね。

二男君、GWに帰ってくるのね。
ムギ君のことやアツキ君の骨折が気になっているのかな!?
GW、お天気に恵まれるといいね。

2017/04/24(月) 10:10:15 | URL | ミッチノ #UD8MxPtk[ 編集]
tomokoさんへ

やっと回復したようで一安心だったわ~
私もリハビリへの付き添いがなくなって楽になったし(*´з`)

昔からの友達とはやっぱり話も尽きないし楽しいよね。
気分もリフレッシュできたよ♪
2017/04/25(火) 14:28:26 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
ミッチノさんへ

靭帯の方ではなかったみたい。医者でもはっきりしないことがあるんだね(;・∀・)
今週末に大会があるけど、なんとか間に合った!結果はどうであれとりあえず参加できそうで良かったよ。

短い休みだからてっきり戻らないと思ったんだけどね^^
少しでも顔が見れるから嬉しいわ。やっぱり気になるのはムギの事だと思う(笑
2017/04/25(火) 14:28:46 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック