日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

散歩デビュー

3回目のワクチン接種後1週間経ったので、ようやく散歩デビュー
最初は家の前の小さな公園で遊んでみた(*´з`)

震えながらこわごわ歩くムギ・・・可愛過ぎる

11
ボールで遊ぼうと転がしてみる♪


2
すぐに慣れてくわえて走る走る
三男よりも速かった(;・∀・)


4 5
次は家から5分ほどの大きな公園へ
ここはたくさんのワンコが来てるので、刺激も多そう♪
首輪と綱をつけてみたw
まだ綱に慣れないのでフラフラよろよろ。。
同じところをぐるぐる回って全然進まない~(;^ω^)


7 8
赤い首輪♪意外と似合ってるかも
歩き疲れて座り込むムギ君。

大きなワンコがいっぱいで、威嚇されてびっくりして飛び跳ねたり
果敢に吠えたり。

今まで気にしていなかったけど、柴ワンコって意外と多いなぁ。
うちが一番のチビでした🐶
当たり前?(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

おとめ says...""
キュン死した。
2017.04.25 22:19 | URL | #- [edit]
koto says...""
おとめちゃんへ

でしょーーー
相変わらず手がかかってストレスフルだけど、可愛いのよ(≧▽≦)バカ親でごめん・・・
2017.04.26 15:39 | URL | #vUanLDZc [edit]
ミッチノ says...""
ホント、赤い首輪が良く似合ってる!(#^.^#)
お散歩って、この位になってから始めるのね。
また小さいけど、走る姿はたくましいね。

アツキくん、もうすぐ修学旅行なんだね。
こっちの中学の修学旅行は殆ど京都・奈良で、釣りなんてないから
アツキ君の修学旅行はいろいろバラエティに富んでいて楽しそうに見えるよ。
準備は大変だろうけど、楽しみだね。



2017.04.27 10:44 | URL | #UD8MxPtk [edit]
おとめ says...""
この公園セントラルパークみたいでいいね(((o( ˆoˆ )o)))
2017.04.27 13:26 | URL | #- [edit]
koto says...""
ミッチノさんへ

似合ってる?ありがとう~~♪
緑色と迷ったんだけど、こっちにしたよ^^
ふだんは小さくてかわいいけど、ボール投げたら急に本能が目覚めたかすごいダッシュ!すごく早くてびっくりした(笑)

班で分かれて色々と体験するらしいよ。バナナボードとか。(寒そう・・)
中学時代のメインイベントだもんね、子供たちは楽しみだろうな~~
2017.04.27 20:41 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
おとめちゃんへ

規模が違うけど確かにそんな感じかも♪

休みの日は家族連れとかカップルとかたくさん人が来てて弁当食べたりスポーツしたり(≧▽≦)
一人で行くとちょっと寂しくなる(笑)
2017.04.27 20:42 | URL | #vUanLDZc [edit]
さとみ says...""
お散歩デビューおめでとうございます🎊赤い首輪がとってもお似合いv-221すごく成長した感じに見えます!(^^)!もう、赤ちゃんって感じじゃないね(*^-^*)
2017.04.28 18:37 | URL | #- [edit]
koto says...""
さとみちゃんへ

ありがとう^^日に日に大人びていくのでびっくり。
顔つきが変わってきたでしょー。
驚きの成長の速さに嬉しい様な寂しい様な・・・(;・∀・)
赤ちゃん時代は短いよね。
2017.04.28 18:52 | URL | #vUanLDZc [edit]
なつ says...""
かわいいね(^^)まだまだ大きくなるのかな

三男君って細いんだね スリム一家なんだね(^^)
2017.05.06 19:28 | URL | #- [edit]
koto says...""
なつさんへ

家に着た頃の3倍くらいに成長したよ(;^_^A1歳になるころにはほぼ成犬になるんでは?早いよねー。

三男細いでしょー、本人は気にしてて太りたいらしく(笑)
旦那はかなり細いし私も太くはないから、まぁ仕方ないよね(;・∀・)
2017.05.07 14:06 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/872-3c84cea8