日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

授業参観と説明会

新学期初めての授業参観。
・・・は、体育(;^ω^)
担任の先生が体育の先生なので必然的にそうなります(笑)
外での参観は初めてかも。
体育の種目は50メートル走なので、ひたすら走る走る。。
骨折がぎりぎり治ったので、なんとかアツキも参加できましたが・・・
私に似て運動はいまひとつ・・・のアツキ、一緒に走った子に引き離されてしまってた(;・∀・)
速い子は速いよねー
級友&お母サン集団の見守る中、恥ずかしそうに走る子供たち。
私も運動会のリレーは皆が見てる気がして(遅いから)ものすごく恥ずかしかったな~懐かしい(;・∀・)


そのあとは体育館にて総会。そのあと修学旅行の説明会。
まだ新学期が始まって間もないのに、もうGW明けには修学旅行!
アツキ曰く「まだみんなに馴染んでないのにーー('Д')」
馴染むための旅行?なのかな
行先は東京。国会議事堂、ディズニーランドや河口湖、富士山麓などへ。
自然体験もあり、そこではグループに分かれていろいろ体験ができるとか。
アツキはワカサギ釣りを選択・・
なかなか渋い(笑)

考えたらもうあまり日にちがないよね。
準備が忙しいな・・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

fine says...""
もう3年かあ・・早いですね。
すぐに修学旅行やってきますね。関東に行くんですね、ワクワクされてるんじゃないかな♪
2017.04.28 00:17 | URL | #- [edit]
koto says...""
fineさんへ

もう受験生です!ほんとに早い・・・・
GWが終わったらすぐにあるので、けっこうすぐです^^;
ディズニーランドにも行けるので、子供たちは楽しみな様子。
家族で行くのとはまた違ったものがあるのでしょうね(*^。^*)
2017.04.28 18:49 | URL | #vUanLDZc [edit]
おとめおと says...""
TDLかー。
伊勢神宮とか原爆ドームちゃうんや。
ユウスケなんか高校2年で修学旅行やったような。

私も高2やわ。コースがいくつかあって申し込み方式やったから、クラス関係なかった。へんなの。
バナナはおやつに入りますよー。
中学の修学旅行のあとに、何百枚と貼り出された写真から好きな彼の写ってる写真を申し込んだわー。⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄
ルパンに似ててかっこよかったなー。
青春の思い出作ってね。
2017.05.02 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/873-17d0b968