日々の出来事や覚え書きなど
一泊で
2017年05月12日 (金) | 編集 |
二男も帰省したので、近場へ一泊で出かけてきた(5/4~5)
前回の旅行に味を占め、再び「一泊で出かけない??」って打診すると
またまた「いいよ」
とのこと!
では!と、三河湾を見渡すところに位置する蒲郡ってところへ行ってきた。
一応温泉も出るのかな?蒲郡温泉だとか。
ここは新高速が出来てから渋滞知らずなので、気軽に行けて良い!食べ物もおいしいし^^

1 2
高速にて。
良い天気で空が綺麗ーー
二男、運転中・・・( ̄▽ ̄)



3 4
竹島へ。



FullSizeRender.jpg 6
弘法さま
何故かいつもここへくると、ハトの餌を買いせっせと餌をあげる二人(*´з`)


8
展望台からの三河湾
綺麗~


二男滞在、今回5/2~7日まで。
あっと言う間に終わってしまった~
長男もちらっと顔を見せるも、友達と旅行へ行くとの事でのんびりとは過ごせず。
でも職場近くの栗きんとんで有名な店が作っているというモンブランをお土産に持ってきてくれた!
ありがとう




コメント
この記事へのコメント
おぉ、二男君が運転している!
今回も一泊してきたのね。
長男君も一応帰って来たんだ~
お土産のモンブラン、美味しそうだね。
次の帰省はお盆かな?
2017/05/13(土) 16:55:41 | URL | ミッチノ #UD8MxPtk[ 編集]
次男くん、ハンドル握る手が緊張してるように見える~(笑)だけどだいぶ慣れてきたのかな(*^-^*)子供の運転で旅行なんて夢みたいだなぁ。私もいつか経験してみたいv-48
2017/05/13(土) 22:45:05 | URL | さとみ #-[ 編集]
ミッチノさんへ

二男、初高速道路!だったのよ~~
最初は怖い怖いって連発してたから、こっちまで怖くなってしまった(;・∀・)
そそ、一応長男もちらっと帰ってきたよ・笑
長男は家族より友達優先だからなかなか旅行も行けないけど、
顔が見れたから良しとしなくちゃね♪
次回はお盆くらいだなぁ。

2017/05/14(日) 09:47:22 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
さとみちゃんへ

初めての高速は緊張するよねー・・見てるこっちまでドキドキして汗が(苦笑)
大学生にもなったから旅行に参加もないかなーと思ってただけに嬉しかったよ(T_T)
次回もあると良いんだけど・・・。
2017/05/14(日) 09:51:53 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック