日記

日々の出来事や覚え書きなど
MENU

海水浴


週末に今年初めての海水浴へ行ってきた
前日にいきなり海へ行こう!と言い出す旦那・・・
いっつもこれ(;''∀'')

アツキも中3。しかも受験生。
今年は行かないって言うかなと思ったけど、割とすんなり行く、と言ってくれた^^
部活も終わり、塾しかないのでストレスが溜まってたか?笑

行先は毎年行っている内海海岸。
旦那が無類の海好きなので、長男が幼いころから来るのはここばかり。
海は汚いけど、近いしね(;^ω^)

天気もまぁまぁでそれほど暑くもなく良かった!
でも日焼け止めはばっちり塗りたくる
シミが怖いお年頃。。



若者のグループが多いなぁ。
眩しい…
後は若い家族連れ。
若者は日焼けなんて怖くないかのように、露出が多いんだよね(;´∀`)

いつものように、泳げない私は浮き輪に捕まり海でプカプカ
アツキと旦那はマジ泳ぎ

海へ行くときは、その準備と帰ってからの後片付けが大変で・・・いつもクタクタになってしまうけど、
まぁアツキも楽しそうだったから良いかー。
一緒に行くのも残り少ないだろうし!(;''∀'')


1


3


5   6

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

おとめ says...""
ど、どんな、水着???( ̄▽ ̄)
わたしサイズないわ。
もし着るとしたら競泳用かな。
高そうやなー。
いいね!海の家。やっばチューブ流れてる?
2017.08.09 10:20 | URL | #- [edit]
koto says...""
おとめちゃんへ

水着はごく普通の上と下が分かれてて、ウエストが隠れるやつ(;''∀'')タンキニって言うらしい。。
おとめちゃんそんな大きくないと思うけど!グラマーだから絶対似合ういそう~
今はサイズも豊富やしね♪( ̄▽ ̄)

海の家、海に来たーって感じがして良いよね(''ω'')
2017.08.09 22:53 | URL | #vUanLDZc [edit]
おとめ says...""
離岸流に気をつけろよー(¯o ̄メ)凸
2017.08.10 11:27 | URL | #- [edit]
koto says...""
おとめちゃんへ

けっこう大きな波も来るから、ドキッとするよ!
まぁ泳ぎに自信ないからあまり深い所までは行かないんだけどね。
浮き輪につかまってるから多分大丈夫だと…( ̄▽ ̄)

2017.08.10 14:08 | URL | #vUanLDZc [edit]
natu says...""
内海なつかしい・・・こんなにきれいだっけ??
空がきれいだねえ~海の中どうだろう・・・

受験生でも遊びたい子の方が多いとおもうよ~(^^)
気分転換できてよかったね

次男君もお盆に帰省するのかな?
2017.08.11 11:05 | URL | #- [edit]
fine says...""
旦那様海好きだったですよね?
いい所ですね、タコがおいしいとこだったかな?
アツキくん、今年も一緒に行ってくれてよかったですね!末っ子ってかわいいね〜良い思い出に^^

連日暑いしどっか水つかりにいきたーい、びわ湖にカヌーをしに行きたいのです。(いいトシこいて)
娘がついてきてくれると良いんだけど、行きたいらしいけど時間がない・・なので夏のピークが過ぎたら旦那と一緒に行こうかなと思います。
2017.08.11 19:23 | URL | #- [edit]
koto says...""
なつさんへ

空は綺麗だけど、、海の水は今一つ(;^_^A
もう少し綺麗だったらもっと気持ち良いのだけど!

そうだね、受験生と言えどもずーっと勉強してるわけにもいかないし。
気分転換と称して遊ぶことが多い気もするんだけど(笑)
一緒に行けるのもあと少しだろうし。

二男はお盆過ぎまで帰省できなくて。来週くらいに帰ってくる!
待ち遠しい。。
2017.08.12 20:15 | URL | #vUanLDZc [edit]
koto says...""
fineさんへ

そんなの、旦那は相変わらず海大好きおじさんで。
今年も息子と行けて喜んでました^^
ここはタコの島ではないのだけど、できればそちらもこの夏に一度は行きたいらしい(;'∀')

琵琶湖でカヌー!そんなのがあるのですねー(≧▽≦)
すごい気持ちよさそう♪
ぜひぜひ娘さんと一緒に体験してきてください♪で、報告待ってます~(*''▽'')
2017.08.12 20:19 | URL | #vUanLDZc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://htnkoto.blog119.fc2.com/tb.php/887-27525e13