日々の出来事や覚え書きなど
サンタさんがやってきた♪
2008年12月25日 (木) | 編集 |
年末って慌ただしい~~!!
1週間が速い速い・・

今日はクリスマス♪
我が家の子供たちのところへも、昨夜来てくれたようです

アツキ、前夜は興奮しながら眠りについて・・・
朝はなんと5時にパチッと眼を覚ました!!
で、まくらもとのプレゼント見つけてまたまた大興奮
大声で私とパパをたたき起し
「サンタさん来たよ~~~!!」「置いてあった~~~!!!」

物はと言うと、
アツキは・・・動くウォーリー人形
       4904810315193_200.jpg


二男は・・・ずっと欲しかった DSi

長男は・・・もうサンタさんって年でもないだろう~~っていう旦那の声に大ブーイング。
ま、いきなりなしってのも可哀そうってことになり。
ipod、めでたく手に入れました。。

かなりの出費・・・
でもま、クリスマスだしね、いいか~・・


アツキは「たまに起きて外見てたけど、サンタさん見えなかった・・・どうやって入ってきたのかなぁ」
と不思議そう
かわいいなぁ~~~。

次男は・・・去年は明らかに信じてたけど今年はどうなんだろ?(汗)
一応、今年も疑ったような言動はないけど。。
ぼちぼち微妙なお年頃??


やっと年賀状出来上がり、無事投函してきたよ♪
ひとまずほホッ。

あとは・・大掃除とか?
今までは「子どもが小さくて、できないよ」
な~んて言ってたけど、そろそろその言い訳も通用しないか??
コメント
この記事へのコメント
kotoさん、メリークリスマス♪
サンタさん、来ましたか?笑
DSiにipod・・・
めちゃめちゃ出費ですね(苦笑)
大きくなると、金額もね~

わー、kotoさん、年賀状終了?
私、まだ何も手をつけてない・・・
2008/12/25(木) 21:29:32 | URL | そら #iDX8.YKs[ 編集]
そらさんへ
サンタさん、来ましたよ~♪
成長とともに出費も大きく。。。v-395
懐が寂しいよ~~・・
そらさんちはどうだったかしら!サンタさん来たのかなv-398

年賀状、昨日今日とめっちゃ頑張りました(笑)
・・って印刷なんだけどv-356
25日までに~、ってCMで言ってるからすごいプレッシャーだし・・
そらさんはこれから?がんばれ~~v-392
2008/12/25(木) 22:53:08 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
。∠(●ゝω・)o∠※。+゚゚*。■ мёяяч χ'мд∫ ■。*゚゚+。
そっかwww二男くんがそろそろ気付くような歳になっちゃったのね?!
でもいつまでも夢は見ててほしいよね(*∩ω∩*)

で、動くウォーリー人形が気になるwwwσ(´・ω・`)
( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
2008/12/25(木) 23:45:30 | URL | さとりん♪ #-[ 編集]
出費。。
確かに、リストをみると出費だ。。。。
みいまぽコンビもまだまだ信じています。
いつまでもいつまでも�信じていて欲しいな。
2008/12/26(金) 05:21:53 | URL | mi-ko #-[ 編集]
豪華!
クリスマスプレゼント、豪華ですごいわv-25
3人ともなると、大変だよね。
みーもDSi欲しがってたけど、Wiiを買ったばかりだから、そんな予算無いわ。
カメラ機能が魅力らしいよ。
次男君はもうわかっているけど、貰いたいから黙っているのかしらねv-392
2008/12/26(金) 09:52:51 | URL | ミッチノ #UD8MxPtk[ 編集]
こんにちは!
サンタさん、がんばりましたねv-411
うちにはもう来ないので、イブは家族で焼き肉を食べに行って、帰って来てからケーキを食べました。
もう、丸いのじゃなくて、個人個人の小さいケーキ。
大きくなるとそんなものかも・・・ちょっぴり寂しいです~

子供たちがサンタさんに手紙を書いてツリーに飾っておくと、その通りのプレゼントが朝置いてあって、それを見つけたときのあの幸せそうな顔!!
懐かしいです~v-411
kotoさんまだまだ楽しんでくださいねv-392

そうそう、アツキくん、遠足の航空宇宙博物館は何て言ってた?
2008/12/26(金) 14:27:18 | URL | 藤壺 #-[ 編集]
☆merry X'mas☆
豪華なクリスマスプレゼントをサンタさんが持ってきてくれたね!
子供達はo(^O^*=*^O^)oワクワク
パパさんママさんはちょっとお財布が
ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ
でも皆の笑顔が見れたから良いか~
アツキ君の大興奮が目に浮かびますv-290
次男君はDSiゲットしましたねv-25
実はいったん諦めたタッチですが、友達のDSiを見せてもらったら、もう~ほしくて!ほしくて!
お年玉を集めて買うと言っていますv-217
さーて、貯まるかな~??

ひゃー
今年もいよいよ残すところあと数日よv-355
2008/12/26(金) 14:34:34 | URL | みゅう #JVzQ4Aco[ 編集]
あつきちゃん、ラブリーv-10
可愛いなあ・・・v-238
いつまでも純真なままであってほしいけど、そうもいかないよねv-239
でも今は可愛い三男坊の成長を励みに頑張れるねv-217
2008/12/26(金) 15:48:23 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとう~(*^_^*)
さとりん♪へ

次男、「サンタさん来たよね」なんて言ってるけど・・
どうも言い方が気がついてるっぽい(笑)

ウォーリーね、話しかけると返事するし動くしで可愛いよ~~~v-344
ちょっとうるさいけど。。v-356


mi-koちゃんへ

みいまぽちゃんはまだまだ疑わないよねぇ♪
うちの次男も実はまだ信じてたりして(笑)
微妙なお年頃です~( ̄m ̄〃)

親としてはいつまでもサンタさんやっていたいよねv-413


ミッチノさんへ

高校生になってサンタさんもないんだけどね(苦笑)
ゲーム機もどんどん進化しててビックリ!!
次男もさっそくカメラで撮ったり音声で遊んだり・・私はついていけませ~んv-389

次男、今年はあんまりサンタについて触れなかったのよねぇ。どうなんだろ?
寂しいけどぼちぼち卒業かなぁv-355


藤壷さんへ

サンタ役は楽しいんだけど・・・出費がなんとも痛いです~(苦笑)v-406
藤壺さんちはサンタさん小学生までなんだね。
うちもそうすれば良かったかしら!?
焼き肉!!それもいいですね~~♪
うちもこういうのもあと数年?
大きくなっても藤壷さんとこみたいに仲良しでいたいなぁ~v-398

航空宇宙博物館、大興奮のアツキでした!!
よほど楽しかったみたいで、しばらく紙飛行機作ったり絵を描いたりと、かなりのはまりようだったわv-290


みゅうちゃんへ

そそそ、財布は寂しいけど、あんな嬉しそうな顔見たら・・ねぇ~♪
サンタ役もあと少し。
もうしばらくはパパに頑張ってもらわなくては~~(笑)

タッチ君は自分で買おうと頑張るんだ~!
ゲーム機もどんどん進化して、あんなの見たら欲しくなるよねー
次男もウキウキで遊んでるよ。
ますますゲームにはまりそう。。。

ひぇぇ、あと5日!?
ほんと早いよねぇ。。。


ユキちゃんへ

こんな可愛いのも期間限定だよねv-398
これが数年もしたら・・・v-356
ユキちゃんちの息子君たちやうちの長男にもそんな頃があったのよねぇ。。
なんだか遠~~い昔のことみたい(笑)

ユキちゃんはどんなクリスマス過ごしたのかな~v-353
2008/12/26(金) 17:35:20 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック