日々の出来事や覚え書きなど
歯科検診とバーゲン
2009年01月23日 (金) | 編集 |
今日は歯の定期検診の日。
甘いもの大好きなので、一日に一回は甘いもの食べてしまってるからねぇ。
今回もけっこうドキドキしながら病院へ。。
なんとか虫歯にもなってなくひと安心。
歯のお掃除してもらって、終了。
虫歯の治療じゃないとなんて気が楽なんだろう~


で、その後は○ティへ買い物へ。
どこもかしこも冬物バーゲン中~。
最近お金が異様にかかり、余計なもの買うゆとりなんてまったくないんだけど・・・
やっぱり60%オフ!とか5割引き!!な~んてのが目に入ると、ついついわくわくしてしまうw

結局私のニット2着、腹巻き、靴下、下着
旦那に頼まれてた帽子、靴下
子どもたちの靴下、などなど買ってきました~(*^_^*)(・・って私のがほとんどじゃん^^;)

雑貨とか服とかあれこれ見、食品買って、とやってたら3時間が過ぎてた
疲れてきたので子どもたちの服はまた今度(笑)

帰宅後気がついたんだけど、どうも腰のあたりが重く痛い・・・・
腰痛っぽいよー。
今までこんなことあったっけ?
足腰が弱ってきてるのかな??
なんて軟弱な身体。。。
コメント
この記事へのコメント
えらい!!
ちゃんと歯科検診行っているんだー!!
偉いな~
歯ってすごく大事なのわかっているんだけれど、歯医者だけはダメだv-356
いままでずっーとお世話になっていた歯医者さんは、無くなっちゃったし・・・・
なおさら行かなくなっちゃったわv-388

バーゲンて夢中になっちゃうのよねv-355
で、後からドッと疲れが出るのv-292
週末は少しのんびりできればいいね。

2009/01/23(金) 18:49:18 | URL | みゅう #JVzQ4Aco[ 編集]
歯科検診行ってるですね~
虫歯になったとしても、簡単な治療ですむから、
絶対にいいですよね。
でも、実際は・・歯医者はどうしても苦手です(苦笑)

買い物、楽しいよね~
3時間も歩いたら、やっぱり腰にきちゃいますよね。
ゆっくり休んでね♪
2009/01/23(金) 21:07:55 | URL | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとう(*^_^*)
みゅうちゃんへ

アツキが生まれた後だったかな、しばらくさぼってたら虫歯ができててえらいことに!!
それに懲りてその後はちゃ~んと真面目に行くようにしてるよ。。
ほんとに歯医者だけは何度行っても慣れないよね~
虫歯の治療は、何回とやってるけど毎回心臓バクバクで冷や汗ものよv-40

もともとのんびり見て回るのが好きだから、ついつい長いこと歩いてしまうのよねぇ。
さっきコタツで寝てしまったアツキを抱っこして運んだらますます痛くなってきたよ~v-406
どうしよ・・・


そらさんへ

以前こっぴどく虫歯になってから、懲りてその後は真面目に行ってるの。
でもやっぱり苦手で・・・診察台に座ると急にドキドキしてくるよv-356
今回もなんとか治療はなしで済んだから、ひと安心でした♪

前はけっこう平気だったんだけどなぁ。
やっぱり加齢のせいかしら・・v-393
頑丈な身体が欲しい!!
ありがとう、今日はゆっくり休みますねv-290
2009/01/23(金) 22:16:18 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
虫歯無くてよかったね。
歯医者、ブリッジの治療が12月にやっと終わったんだけど、もう支えてる歯がダメなので4月にまた行かなくちゃいけないんだわ~v-409

○の中にはサが入るの?
バーゲンの季節だよね。
私もこっちの○ティ行こうかなv-410
2009/01/24(土) 12:56:17 | URL | ミッチノ #UD8MxPtk[ 編集]
ミッチノさんへ

そういえばミッチノさんも歯医者行ってたんだよね。
お互いなかなか歯医者とは縁が切れないけど・・・頑張ろうね~v-398

そそそ、○にはサが入るのよ~♪
車で十数分のところだし、お値段もお手頃だし、ついつい寄ってしまうよ。
そっちにも近くにあるんだ~v-290
バーゲンで掘り出し物見つけると得した気分になるのよねぇv-410
2009/01/24(土) 22:34:51 | URL | koto #vUanLDZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック